« 旬割烹寿司 おおくぼ  | トップページ | おおたかの森SC »

2007年3月10日 (土曜日)

彩食坊

アクロスモールの彩食坊でランチ^^

ここのレストラン街。

イタリアン・とんかつ・・と撤退してしまい淋しくなってきましたね。。。

 

彩食坊は一軒のお店でカレーと中華が食べれるお店。

子供たちは中華だけど、私はカレーにしてみました。

Dsc09073  

 

 

 

 

「辛くしてください」と言ったけど、あまり辛くなかった。。。

でも、パパに食べさせたら

「辛いじゃん!! 味覚おかしいんじゃない~??」

って言われた。。>3<。。

 

けっこうなボリュームでカレーにもコクがあるので、1人で全部食べることはできませんでした^-^;

やっぱり中華にすればよかったかな。

パパは中華丼だったけど美味しかったと言っておりました。。

こちらもボリュームあって安かったですよ~☆

 

Dsc09069  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 旬割烹寿司 おおくぼ  | トップページ | おおたかの森SC »

コメント

私、ここのカレー好きですよ(*^_^*)
中華は未体験(^_^;)
でも
お友達も美味しいと言ってました~(^_^)v
ので
今度食べてみたいです(^^ゞ

ホント
このお店は無くならないで欲しいですね。。。(~_~;)

投稿: ばり | 2007年3月10日 (土曜日) 22時52分

☆ばりさん
 
中華も安くてなかなか美味しいんですよ。
今度是非お試しを~^-^
アクロスも行く度にお店が閉店してたり変っていたりして・・・
食彩坊はなくならないで欲しいですね。

投稿: はるはる | 2007年3月11日 (日曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬割烹寿司 おおくぼ  | トップページ | おおたかの森SC »