« cotton & goods * Fraise | トップページ | 花やしきとコスプレ »

2007年3月18日 (日曜日)

便利なPASMO

今日からPASMOが導入、偶然この日電車でお出かけの我が家はもちろん買いました^^

  

日曜日だし~

なんて、9時過ぎに守谷についたら・・・・

行列が!!!

TX開通直後以来に見たわっ☆

しかも最初なので、操作もゆっくり。

なかなか列が進まず~

やっと買えたけど、なんと子供用は身分照明がないと買えないんですって!

まさか出かけるのに保険証なんて持ち歩いているわけもなく、のんのんだけは切符を購入。。

なんだか、ちょっとしょんぼり。。。

 

PASMO記念カードも発売されていて、こちらも行列。

よく知らなかったので並ばなかったけど、カードにSuicaペンギンとPASMOロボがコラボしていたらしい。

並べばよかった。。。>-< 

 

で、PASMOはやっぱり便利ですね。

パスネットはいちいち財布から出さなければならなかったけど、今度はSuicaと同じく財布をピッってあてるだけてよい。

楽です\(^▽^)/

 

ますます電車でのお出かけが楽しくなったけど、TXの運賃は高いのであっという間に残高は少なくなるのであります(ノД`)

 

 Dsc09452_1

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« cotton & goods * Fraise | トップページ | 花やしきとコスプレ »

コメント

初めまして。
自分は守谷駅で記念PASMOの列に並び購入しました。
記念PASMOは8時20分ころに並んだ方で販売枚数200枚完売だったそうですよ。

投稿: はらっちゃん | 2007年3月31日 (土曜日) 01時17分

☆はらっちゃんさん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
記念PASMO買ったんですね^^
私たちが行った時間ではもう完売だったのかぁ~
PASMO便利ですよね。
切符を買わないって本当に楽です^^
先日は子供の分を作ってきました。

投稿: はるはる | 2007年4月 1日 (日曜日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cotton & goods * Fraise | トップページ | 花やしきとコスプレ »