« おおたかの森SC その2 | トップページ | 便利なPASMO »

2007年3月17日 (土曜日)

cotton & goods * Fraise

みずき野にある布と雑貨のお店「フレーズ」

一月に阿見町から移転してきたそうです。

Dsc09491  

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく可愛い生地やリネンが沢山。

手作りの布小物や洋服に雑貨などなど・・・

Dsc09490  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09480  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09486  

 

 

 

 

Dsc09487  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09483 

 

 

 

 

 

 

 

  

近くにかわいい布を売っているお店がなかったので、

これはうれしいっo(*^▽^*)o~♪

ゆくゆくはお教室も考えているそうで・・・

全然上達しないから通いたいわ~☆

 

今日のお買い物。

Dsc09494  

 

 

 

 

 

 

 

   

この可愛い苺ちゃん♪

一目ぼれです~>▽<

Dsc09506  

 

 

 

 

チーズボード 420円とお安い。

Dsc09508  

 

 

 

 

 

他にも気に入った生地がたくさんあったけど、いつでも買いにこれるんだから!!

ガマン・ガマン!!

 

このお店を知ったのは今日チラシで入っていた情報紙で。

同じく情報紙を見てやってきたアレンジ仲間のSさんとバッタリとうれしいサプライズ☆^-^

 

こちらのお店、コットン&カントリー雑貨フェスティバルにも出店しているようで。。

一番近い日程では、つくばカピオで4月28日・29日に開催です。

すごく大きい会場で2日間で268ブース!!

すっごく楽しそうだわ~*^0^*

 

|
|

« おおたかの森SC その2 | トップページ | 便利なPASMO »

コメント

可愛いですね~
早速行って見よう・・
型紙頂いてから中々気に入った生地がなかったけど^^;
ここにならありそうですね^^
がんばって作ろう♪

投稿: marsa | 2007年3月17日 (土曜日) 19時04分

かわいいお店ですね~♪
私もはやくこんなお店をOPEN
させたいです>▽<
こんなにかわいい生地か沢山だと
迷ってしまいますね☆
苺ちゃん素敵です♪

投稿: nonoco | 2007年3月17日 (土曜日) 20時28分

☆marsaさん
 
雑貨もあるし見るだけでもかなり楽しいですよ♪
あの型紙・・・
今更ですが、marsaさんは華奢なのでサイズ大きいかも^^;
ふたまわり小さいぐらいで作ってくださ~い。
 
 
 
☆nonocoさん
 
近くにできてすごくうれしいです^^
nonocoさんのお店。
出来たら素適だろうなぁ。。。
行ける距離でなくて悲しい。
遠くから応援しています♪

投稿: はるはる | 2007年3月17日 (土曜日) 21時25分

私も、今日 行って来ました~!!!
ピンタックバッグの、型紙を頂いたので
次は、これに挑戦してみようと思ってます。
 
本当に、嬉しいお店ができたね~。
作る気マンマンでっす♪

投稿: tomo | 2007年3月18日 (日曜日) 00時03分

ここの隣の皮膚科に毎週月曜日に通っていた時に
とっても気になっていたんですよ~
月曜定休だったのでいつもしまっていたの。

本当に素敵ですね~☆

このお店の前の駐車場の横に小さなパン屋さんがあって
食パン♪がお勧めです^^!

投稿: かん | 2007年3月18日 (日曜日) 11時08分

かわいいですね~
こんなお店がいいな~♪
って見てるだけで満足しちゃって~
守谷もかわいいお店が増えて幸せ♪

投稿: ラ~ク | 2007年3月18日 (日曜日) 11時36分

かわいい!!私も行ってみた~い。みずき野ってどの辺かな。今度教えて。
いい感じの生地に出会うといろんな想像や発想が膨らんで楽しいよね。雑貨も早く見たいです。。

投稿: emi | 2007年3月18日 (日曜日) 19時03分

☆tomoさん
 
広告載らなければ分からなかったよね。
うれしい発見です^^
 
 
☆かんさん
 
そうだったんですか~
雑貨や手作り品もあるので見るだけでも楽しいですよ^^
パン屋さん私も気になりました。
今度いってみま~す♪
 
 
 
☆ラ~クさん
 
いやいや見ているだけでなく~
とっても期待して待っているんですよ~♪
雑貨屋さんはあるけど、生地屋さんはなかったのでうれしいです^^
 
 
☆emiさん
 
きっとemiさんが気に入る生地があると思います^^
今度ランチがてら行きませんか?

投稿: はるはる | 2007年3月18日 (日曜日) 23時00分

みずき野近辺もいいお店がそっとありますよね。その近くの自転車やさんもとってもおすすめです。再起不能寸前の息子の自転車もがっちり直してくださって以来、大ファンになりました。
近頃少し寂しそうだったあの辺り...また楽しい雰囲気なっていくといいですね!

投稿: う | 2007年3月19日 (月曜日) 08時58分

☆うさん
 
みずき野は通り道でもなく用事もないので、ほとんど行かないんです。
おススメのお店あったら教えてくださいね♪

投稿: はるはる | 2007年3月19日 (月曜日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおたかの森SC その2 | トップページ | 便利なPASMO »