« ニコル | トップページ | 春色バック* »

2007年3月 8日 (木曜日)

Backe

取手の自宅カフェ「Backe」

最近オープンしたばかりです。

すごく楽しみにしていたので早速行ってきました^-^

  

ふれあい道路をちょっと入った静かな住宅街にあるカフェ。

Dsc09032_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいスペースですが、とっても素適な空間。。。

Dsc09010_1  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09009_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはランチプレートとスイーツがありました。

Dsc09013_1  

 

 

 

 

 

「Backe」のベーグル(スプレッド付き) 

私はくるみをチョイス。

Dsc09021_1  

 

 

 

 

もっちりしてボリュームもあり美味しいっ^-^

スプレッドもすごく好みの味でした。

 

チキンのバーベキューサラダ

Dsc09019_1  

 

 

 

 

キャベツのスープ

Dsc09023_2  

 

 

 

 

小さなおやつ

Dsc09028_1  

 

 

 

 

 

Shingoster LIVINGの珈琲も飲みました。

美味しかった。。。。

 

白い壁にコンクリート、かわいい小物など・・・

とても素適でキョロキョロしちゃいました^-^;

 

Dsc09006_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに自宅カフェが出来て本当うれしい(*^-^)

完全予約制なのでゆっくりくつろぐこともできるし。。

是非是非また行きたいわ~o(*^▽^*)o~♪

 

Dsc09016 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ニコル | トップページ | 春色バック* »

コメント

今日はお世話様でした~ヽ(〃v〃)ノ
最後の写真・・・いいね
とってもかわいく撮れてます。

投稿: ラ~ク | 2007年3月 8日 (木曜日) 23時13分

☆ラ~クさん
 
今日はありがとうございました^^
楽しく美味しかったです♪
写真誉めてもらえてうれしい★
微妙にランチョンマットが斜めなのがちょっと悔しいっ

投稿: はるはる | 2007年3月 9日 (金曜日) 00時53分

始めまして^〇^
5月に守谷に行ってきてから、最近少し懐かしくなってきてネットで守谷について調べていたらここまで来ちゃいました!
ちなみにここは韓国なんですよ~
韓国のネットから日本のこのページが検索されたなんてネットってすごいですね^^;
この'たべもの(守谷近辺)'のページにある店は全部守谷の店ですか?
こんなおしゃれな店は見えなかったのに・・かわいいです☆

投稿: ran | 2007年8月31日 (金曜日) 17時03分

☆ranさん

韓国からようこそ~o(*^▽^*)o~♪
海外からも検索されてうれしいです^^
守谷近辺は守谷市がほとんどですが、取手や常総など近くのお店もあります。
守谷近辺はどんどん新しいお店が出来て楽しみなんですよ~^^

投稿: はるはる | 2007年9月 2日 (日曜日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコル | トップページ | 春色バック* »