« ポケモンセンター | トップページ | シロフクロウ »

2007年3月28日 (水曜日)

お花見 その2

今日はとても暖かかった・・・

イヤ、けっこう暑かった~>o<

 

午前中はエアロビで久しぶりに汗を流してヘロヘロに~

そのあとは子供たちを連れて立沢公園に行きました^-^

Dsc00081  

 

 

 

 

少し咲いている感じ。

とてもいい天気なので、お花見しているグループがアチコチに。。

 

今日のお昼はやっぱりマック☆

Dsc00082  

 

 

 

 

そして今日は車なのでビールなしです^-^;

 

子供たちはお昼を食べたら、ずーっと遊びっぱなし!!

ほとんど休憩なしで、しまいには半そでになっちゃいました^^

Dsc00087  

 

 

 

 

 

 

 

遊具で遊び、秘密基地を作り、広い芝生を走り回り・・・

なのに、まだまだ元気!!

おともだちのお家でもまだまだ遊び、今もお家でまだまだ遊び。

いつになったら体力尽きて寝るんだろう・・・

恐るべし、子供の体力。

私はもう眠いです~(ノД`)

 

Dsc00090  

 

 

 

 

 

|
|

« ポケモンセンター | トップページ | シロフクロウ »

コメント

今日はいい陽気でしたね。
我が家は昼、ユニーのフードコートでラーメン食べてました(笑)
スケボー練習くんとかをぼーっと眺めてた風景の中にいらっしゃったのかも。

投稿: くりげん | 2007年3月28日 (水曜日) 23時58分

遊んでくれて 本当にありがとう~
たのしかったって喜んでいました。
感謝 感謝です。

投稿: ラ~ク | 2007年3月29日 (木曜日) 13時05分

☆くりげんさん
 
ずっと外にいたらジリジリと~
風が気持ちよいぐらいでしたよ^^
同じ時間に近い場所にいたのですね。
スケボーくんいましたね。
その先の芝生でダラダラおしゃべりしてました~^-^;
 
 
☆ラ~クさん
 
うちの子供たちもたくさん遊べて大満足でした^^
兄弟二人だとケンカばかりなのに、お友達ひとり入るとケンカしない・・・
不思議~
また、遊んでやってください^-^

投稿: はるはる | 2007年3月29日 (木曜日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンセンター | トップページ | シロフクロウ »