« ニコラのパンの食べ方講座 | トップページ | 今夜のごはん »

2007年3月26日 (月曜日)

お花見 その1

今日はとてもいい天気で暖かかったですね~♪

お花見日和なので、けやき台公園へ。。。

 

もちろんまだ咲いていません^-^;

Dsc00001_1  

 

 

 

 

そんなことは子供たちは全然おかまいなしです。

あっ、親たちもね。

みんなで楽しく遊べればそれだけで楽しい\(^▽^)/

 

のんのんは遊具で遊んでいたと思ったら、赤ちゃんとかげを捕まえていた。。

その後はしばらく、とかげ捕獲のために植え込みに張り付いていました(ノД`)

つー坊は最初は楽しそうだったけど、今日は大好きなただ吉くんがいないのでちょっとつまらなそう・・・

夕方には帰ろう、帰ろうの連呼。。>o<

 

お花見といったら、やっぱりね♪

 Dsc00005_1  

  

  

 

 

 

 

  

  

暖かいし、お花見に来る前に運動してきたのでビールが美味しい*^-^*

 

   

 

帰り道・・・

Dsc00029_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

けやき台中学校の桜は少しだけ咲いていました。。。

Dsc00030  

 

 

 

 

 

|
|

« ニコラのパンの食べ方講座 | トップページ | 今夜のごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコラのパンの食べ方講座 | トップページ | 今夜のごはん »