« お寿司屋さんごっこ | トップページ | emi's life vol.2 »

2007年2月19日 (月曜日)

TXシネマエキスプレス

TXシネマエキスプレスを利用して映画を見てきました^-^

1700円で乗車券と映画券のセットです。

レディースデーやファーストデー以外の日にいく時にはお得ですよね☆

映画は「幸せのちから」を見ました。

ウィル・スミスが走る、走る、よく走る!! C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

ホームレス状態から億万長者になった実話に基づいたお話でした。

子役がウィル・スミスの実子☆

とっても可愛いいの~>▽<♪

ラストには涙・・・

満足して映画館をでました。。

 

 

お昼はコミニュティダイニングで。

担々麺と焼売 福龍の「坦々麺」

Dsc08319  

 

 

 

 

けっこう辛くて美味しかったです(*^-^) 

|
|

« お寿司屋さんごっこ | トップページ | emi's life vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司屋さんごっこ | トップページ | emi's life vol.2 »