« ガレットもどき | トップページ | お弁当 »

2007年2月27日 (火曜日)

元骨屋

常総市にあるラーメン屋さん「元骨屋」

常総市といっても菅生なので、守谷市のお隣で近いです^^

コンビニのお隣にあり、トラックの運転手さんがいっぱいいそうな雰囲気。

でも店内にはテーブル席がけっこうあるのでファミリー向きなのかしら。。

 

ネギラーメン(醤油)

Dsc00122  

 

 

 

 

わたし好みの太麺。

背脂も少しだけであまりこってりせずにおいしかった。

子供たちは塩ラーメンだったのですが、

私は塩ラーメンのほうがもっとおいしかった。

もともと塩ラーメンが好きだし^^

塩バターコーンラーメンがあったので、これにすればよかったなぁ~

 ↑ ってなんだか懐かしい・・・

最近あまり見ないメニューって気がしません??

 

 Dsc07662

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ガレットもどき | トップページ | お弁当 »

コメント

トラックの運転手さんがいっぱいいそうな雰囲気とは、なんともおいしそうな表現ですね。
うちはチビがいるのでラーメン屋さん巡りを久しくしてません。。
新しいラーメン屋、発掘したいなあ。。。

投稿: くりげん | 2007年2月28日 (水曜日) 01時23分

常総市?(驚)
はるはるさん どうしましょう
地元なのに浦島太郎になってます(^^;

美味しいラーメンが恋しいです・・

投稿: | 2007年2月28日 (水曜日) 14時08分

☆くりげんさん
 
子供が小さいとあまりラーメン屋さん行かないですよね。
うちは外食自体少なかった。。
今は少し大きくなったのでラーメン大得意です^^;
子供も大好きだし♪
 
 
  
☆恭さん
 
守谷市、近辺はいろいろ変わっています。
常総市は水海道市と石下町が合併。
坂東市は岩井市と猿島町が合併。
地名だけ聞くと「どこよ?」って感じですよね。
美味しいラーメンはやっぱり日本?
守谷もラーメン屋さん多いですよ~★

投稿: はるはる | 2007年2月28日 (水曜日) 23時18分

おぉぉなるほど
水海道市と石下町ですか(驚)
坂東市???岩井は知ってるけど 猿島って存在すら知りませんでした(^^;

はぁ 美味しいラーメンが食べたい。。

投稿: | 2007年3月 1日 (木曜日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレットもどき | トップページ | お弁当 »