« 最高のバースディ♪ | トップページ | アサヒビールおつまみ体験 その2 »

2007年2月22日 (木曜日)

五大門

パパが誘ってくれた誕生日の夕食は焼肉の五大門に行きました。

やっぱり飲みもないとダメな夫婦です~^-^;

 

ここは家族でお気に入りなんだけど、たま~にしかいけない我が家のお財布事情・・・(トホホ)

Dsc08474_1  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味し~い>▽<

上タン塩が特においしかったっ♪

ここはアットホームな感じで奥さんも子供好きみたい。。

子供たちをお手洗いに誘導してくれたり、昔つー坊が5,6ヶ月の時には「抱っこさせて~」と面倒を見てくれたり・・・

 

いままで何故か飲んだことがなかった手作り果実酒を飲みました^^

Dsc08475  

 

 

 

 

けっこう種類があります。

おススメの柚子酢☆

Dsc08477  

 

 

 

 

 

 

さっぱりしておいしかったです^^

階段にはたくさんの果実酒が並んでました。

この果実酒目当てで来る人もいるそうですよ。。

 

〆には石焼ビビンバを食べて満足で帰ってきました。

パパ、ご馳走様でした~^0^/

 

Dsc08042  

 

 

 

 

 

|
|

« 最高のバースディ♪ | トップページ | アサヒビールおつまみ体験 その2 »

コメント

わーい!! 素敵なお誕生日でよかったね♪
パパさんからもメールってうれしぃよね!?
愛を感じるよぉ(#^^#)
いいにゃん。。焼肉 食べたいよぉ~!! 
おいしそう~デス。

投稿: かじゅりん | 2007年2月23日 (金曜日) 02時26分

こんにちは~^^
お誕生日おめでとうございます!!

五大門さん、おいしいですよね^^
私も母が生きていたころはよく一緒にいきました!!
ここで、是非食べていただきたいのが、
サンゲタン!!ちょっとお値段は張るけど、どこのお店よりも、栄養万点です!
次回、行く機会があったら、是非是非チャレンジしてみてください!!

また遊びにきます!!

投稿: kaku | 2007年2月23日 (金曜日) 11時46分

☆かじゅりんちゃん

いつもは業務内容みたいなメールだからさ~
嬉しかったわ^^
焼肉も美味しかった~
やっぱり肉にはビールよね♪
 
 
☆kakuさん 
 
ありがとうございます♪^^
へぇ~サンゲタン。
おいしそう。。。
今度行ったら食べてみようかな~

投稿: はるはる | 2007年2月23日 (金曜日) 16時16分

五大門さん、そんなに美味しいんですか~?

近くなのに一度も行った事ないんですよね(~_~;)
まずはランチデビューしてみま~す(^_^)v
って
ランチやってるんですか???

投稿: ばり | 2007年2月23日 (金曜日) 23時26分

☆ばりさん
 
我が家から歩いていける唯一の焼肉屋でおいしくて気に入ってます^^
どうしても焼肉にはビールなので徒歩になります^^;
なのでランチ時には行ったことがなく・・・
やっいるのかな??

投稿: はるはる | 2007年2月24日 (土曜日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のバースディ♪ | トップページ | アサヒビールおつまみ体験 その2 »