« 杏露酒 | トップページ | おでん大会 »

2007年2月12日 (月曜日)

ミステリーツアー

楽しいバスツアー♪

あっぱれ福袋ミステリーツアーに行ってきました~===33

 

守谷駅に早朝集合して出発。

どこに行くかは全然知らされないミステリーツアー。。。

かわいい○○○摘み

産地直売市

伊勢えびプレゼント

等などいろんな項目が書いてあり、私は絶対に房総だと確信!

きっと房総はあったかいから・・・

と薄着重ね着で行きました。・・・・

らっ、

バスは三郷外環方面へ・・・・

あれれれ????

 

なんと行き先は群馬県でした^^ヾ

 

 

高速を乗り継ぎ、まずは高崎観音

Dsc07884_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、田舎風○○のつまみ食い。。

漬物屋さんでの試食です。。。

せっかくですので、たくさん試食してきました^^;

同じバスのおじさんは

「なんだよ~漬物かよ~

どんぶり一杯食ってやっぺー~」

と聞こえて笑っちゃった^-^

きっと自宅で漬物は漬けているんだろうなぁ。。

他にも有料と聞くと、

「金かかんのかぁ~、畑売ってくればよかったなー」

と近所のおじさんと出かけているみたいで面白かったです。

 

Dsc07887  

 

 

 

 

 

さらにバスは進み、沼田市の原田農園へ。

あったか○○鍋の昼食

きのことうどんの鍋でした。。

Dsc07894  

 

 

 

 

Dsc07892 

 

 

 

 

食後はミニパフェを作ってデザートに。

Dsc07896  

 

 

 

 

 

 

 

 

次にイチゴ狩り・・・といっても8個だけ。。。

Dsc07899  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07906  

 

 

 

 

 

次にポピー摘み・・・こちらは3本だけ^-^;

Dsc07913  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07914  

 

 

 

 

 

 

 

 

バスは山を登って、吹き割りの滝へ。

冬は危険なので滝の上からの見学でした。

Dsc07915  

 

 

 

 

 

 

 

隙間からなんとか見えた。。

Dsc07919  

 

 

 

 

水が少なくていつもと違う滝だったようです、残念。。

 

売店でうどんの試食。

Dsc07927  

 

 

 

 

 

続いて桐生織物センター

Dsc07929_1  

 

 

 

 

Dsc07934_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

足利フラワーパーク

Dsc07941  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07937  

 

 

 

   

餃子ポテトチップスを買っておやつに

Dsc07945_1   

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり餃子の味がしてなかなかおいしかった^^

最後に寄ったのは守谷サービスエリア。

近すぎてめったに寄らないので降りてみました。

パン屋さんがあってびっくり☆

Dsc07947_1  

 

 

 

 

あっという間の楽しい一日が終わって守谷駅に到着。。

お疲れ~とビールでカンパイしてから帰りました^0^/

Dsc07951

  

 

 

 

 

 

 

 

ミステリーツアーは行き先がわからなくて楽しいけど、やっぱりいろいろ期待しすぎちゃって、ショボーン・・・ってコトもありました^^ヾ

まぁ、安いのでしょうがないんですけどね。。

バスツアーはまた行ってみたいです。

今度はミステリーじゃないのをね。。。^-^;

Dsc07879  

 

 

 

 

 

|
|

« 杏露酒 | トップページ | おでん大会 »

コメント

こんにちは☆
はるはるさん チャレンジャーですね!
これ やっぱり千葉方面と思っちゃいますよね。

私も先日友人達と「バスツアー」に行きたいと
盛り上がっていたところ☆
日帰りだと「日光方面」「三春の桜」はたまた
はとバスの「○○○さんショー」?と
悩み中です。
また楽しいのがあったら教えてね☆

投稿: かん | 2007年2月13日 (火曜日) 15時26分

☆かんさん
 
ですよね~
房総って思いますよね~
雪まで降ってけっこう寒かったです^^;
 
バスツアーって楽しいですね^^
はとバスも面白そう~

投稿: はるはる | 2007年2月14日 (水曜日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏露酒 | トップページ | おでん大会 »