« 牛角 | トップページ | ヒラタさんのおうち »

2007年2月 4日 (日曜日)

守谷ハーフマラソン

本日強風の中、自転車をこいで行ってきました。

守谷ハーフマラソン

Dsc07585_1  

 

 

 

 

 

 

 

  

パパが5Kmに出場。

「パパ~頑張って~~!!」って応援するつもりが・・・

気づいたら目の前通過・・・^^;

ゴール後に「お疲れ~」と声をかけるだけになっちゃった。。。

 

各マラソンの様子。

  Dsc07567  

 

 

 

 

Dsc07578  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07592   

 

 

 

 

Dsc07594  

 

 

 

 

Dsc07604  

 

 

 

 

 

   

待ち時間、あきる子供たち^^ヾ

Dsc07577  

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc07576_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07580 

 

 

 

 

 

 

 

 

市役所広場ではいろんな屋台が出ていました^-^

Dsc07600  

 

 

 

 

無料のお味噌汁や新鮮な野菜に焼き鳥などなど・・・

 

角煮ちまきと味噌汁で軽くお昼ごはん♪

Dsc07598  

 

 

 

 

美味しいヤキソバを100円で販売していた

Mickeyのみなさん♪

Dsc07573_1  

 

 

 

 

 

普段はなかなか見れないカッコいい白バイ。

Dsc07565  

 

 

 

 

Dsc07602  

 

 

 

 

 

守谷に住んでいながらも初めて、守谷ハーフマラソンの会場に行くことができました。

いつもの市役所が全く別の雰囲気で活気付いていて楽しかった。

守谷ということもあり、のんのんのお友達がけっこう出場していたり^^

私は全くマラソンとは無縁の人だけど、応援するだけでも楽しいですね!

パパに言わせると参加するほうがもっと楽しいらしいけど、私には到底無理です(((( ;°Д°))))

つー坊は「オレも出たかった、出たかった~」と連呼するのでビックリ☆

(のんのんは絶対言わなかったけど^^;)

小学生になったら出ようね!って約束^-^

おにいさん・おねえさんの走る姿はかっこよかったもんね。

 

  

帰り際のトホホな話。。。

さあ、帰ろうと自転車に近づくと・・・

なんと、私の自転車のカゴに

なんと、ゴミを入れている人がいました!!

(出場者っぽかった)

ビックリ! 唖然ーーーっ☆

「わたしの自転車なんですけど・・・」

「・・・ (ニヤニヤ)」

で、ゴミを持ち去っていった・・・

 

信じられないです!!

確かにわたしの自転車はサビサビ・ボロボロだけど、ゴミ箱じゃありません!!

せっかくの気持ちのよいマラソン大会だったのにっーーー>-<

ちょっと悲しい出来事でしたT-T

 

Dsc07563  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 牛角 | トップページ | ヒラタさんのおうち »

コメント

お疲れ様でした~
ご主人凄い!守谷はいろんなイベントがあって楽しそう^^
早く守谷に帰りたい♪

投稿: marsa | 2007年2月 4日 (日曜日) 22時30分

☆marsaさん
 
何故かおととし辺りから走っています。
運動オンチの私は応援専門。
でも応援も楽しいです^^
早く守谷に帰ってきてくださ~い(願)

投稿: はるはる | 2007年2月 5日 (月曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛角 | トップページ | ヒラタさんのおうち »