« カリンカ | トップページ | 食彩酒房 ブォーノ »

2007年2月 9日 (金曜日)

うれしいプレゼント

最近、お干菓子が食べたくて

ネットで注文しようか~

高島屋に買いに行こうか~

と思っていたら、emiさんから頂きました^-^

おおっ、テレパシー?? 通じ合ってる??

 

すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

Dsc07724  

 

 

 

   

早速、おうちでお茶しました^^

Dsc07740  

 

 

 

 

Dsc07737  

 

 

 

 

 

喜久屋で買った和菓子と一緒に♪

のんのんはとても和菓子好きだと判明。

わたしの分まで狙って食べられた~

もともとあんこ好きだったけど。

美味しい和菓子の味を覚えてしまったようです^-^;

 

Dsc07722  

 

 

 

 

 

|
|

« カリンカ | トップページ | 食彩酒房 ブォーノ »

コメント

お、おいしそう!
最近和菓子食べてないな~
これからお出かけなので、
買ってこようかな(*^-^*)

それと、ディスプレイラダーの
材料を買いに行きます♪
無事に作ることが出来るでしょうか?
心配です(^-^;)

投稿: nonoco | 2007年2月10日 (土曜日) 09時11分

なんと野田にもお詳しいのですね!!
7年前の柏、野田周辺にはお洒落なカフェなんてあったのかしら??
江戸川台に居た時、その周辺に自宅レストランのような所は数箇所行きましたよ。住みやすくて静かな町だったな。
アア懐かしい。
和菓子、私も大好き!豆大福、道明寺、、、。
田舎なのに和菓子屋さんがとても少ない・・。とほほ。近くに小布施町があるので栗菓子は美味しいです!

投稿: yoko-m | 2007年2月10日 (土曜日) 13時58分

☆nonocoさん
 
最近、洋菓子よりも和菓子に興味あります^^
見ているだけでも楽しい♪
 
ディスプレーラダー作るんですね^^
私の作り方はとても簡単で耐久性などは??って感じですが、飾りなので大丈夫ですよね^^;
 
 
 
 
☆yoko-mさん
 
以前は最寄り駅が野田市だったので^^;
(田舎で近くには駅がなかったのですよ)
江戸川台に住んでたんですね~
電車で通過していました。。
自宅レストランとかあるんですね。
いいわぁ~
栗菓子・・・美味しそうですね・・・^-^

投稿: はるはる | 2007年2月10日 (土曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリンカ | トップページ | 食彩酒房 ブォーノ »