« 塩豚と蕗の薹 | トップページ | 麺屋武蔵 »

2007年2月25日 (日曜日)

キャラ弁

お休みだけどお弁当。

しかも三人分なので簡単なお弁当です^-^;

 

Dsc08547  

 

 

 

 

emiさんのまねっこでロールサンドイッチ☆

 

ちまちま頑張ったミニモンスターボール☆

Dsc08549 

 

 

 

 

 

今日はスイミングスクールのいちご狩りに行きました。

親なしで子供たちだけです。

どうなることやらと心配しましたが・・・・

すっごく楽しかったようですo(*^▽^*)o~♪

つー坊はいちごを70個食べたと何度聞いても言い張ります^-^;

どういう計算なんだか。

おもらしもせず、お弁当もおやつも完食で元気いっぱいに帰ってきました。

心配だったけど、行かせてよかったです^-^

 

|
|

« 塩豚と蕗の薹 | トップページ | 麺屋武蔵 »

コメント

いちご狩りいいですね~(*^_^*)
おべとうも美味しそう(^^♪
ところで
3人分というのは?
つー坊ちゃんとのんのんちゃんとあと???

投稿: ばり | 2007年2月26日 (月曜日) 19時47分

☆ばりさん
 
あとひとりはのんのんのいとこのそう吉の分です^^
一緒のお弁当がいいかなと思って作りました。
いちご狩りはとっても楽しかったみたいで、いろいろ興奮気味で話してくれました==3
また機会があれば行きたいって言いそうです♪

投稿: はるはる | 2007年2月26日 (月曜日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩豚と蕗の薹 | トップページ | 麺屋武蔵 »