« バレンタインデー | トップページ | 野庵 »

2007年2月15日 (木曜日)

アサヒビールおつまみ体験 その1

またまた行ってきました、アサヒビール工場見学。

ただ今、スーパードライ20周年ご愛飲感謝イベント第一弾実施中です♪

各工場からお取り寄せされた、おつまみが食べれます(^~^)

毎週内容が違うんですって。

今週はこちら~

Dsc08145_1  

 

 

 

 

西宮 ・ 神戸ばら焼豚

北海道 ・ チーズ黄金イカ

福島 ・ 牛タンいぶり

 

どれもおいしかったけど、イチオシは焼き豚!!

ビールもすすみます!

(スーパードライのキャンペーン中なので黒ビールはなかったです)

あぁ~しあわせ~\(>▽<)/

  

今日は空気が澄んでいるようで、なんと富士山や新宿副都心まで見えましたよ。

Dsc08148  

 

 

 

 

富士山・・・真ん中なんだけど・・・わかる??^^ヾ

  

  

来週のおつまみは・・・

茨城 ・ 昔仕込みロースハム

吹田 ・ 牛すじコンニャク

四国 ・ 小魚のじゃこてんぷら 

 

楽しみ♪

そうなの、来週も行く予定なんです~( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 

 

バスで守谷駅まで戻り、お昼にうどんを食べた。

Dsc08152  

 

 

 

 

安くて早い、それだけー^^;

平日お昼の守谷駅のフードコートってほとんどこないけど、けっこう混んでいるですね。

ほとんどが会社員、ときどき学生、ぽつりと私のような人。。

 

ほろ酔いで守谷すたいるにより、BACKENBARTのパンを買い~

Dsc08168  

 

 

 

 

 

 

本屋で久しぶりに雑誌を買い~

mama’s cafe (vol.3)  

 

おうちに無事たどり着きました、おわり。

|
|

« バレンタインデー | トップページ | 野庵 »

コメント

ビール おいしいよね!!
つまみもおいしそ・・ビールがすすんじゃいそう
笑。

投稿: かじゅりん | 2007年2月16日 (金曜日) 15時37分

おつまみ美味しそう~
大阪、吹田工場のスジコン食べたい!
お酒飲まない人にも、おつまみはいただけるのかしら??
今から申し込んでも、無理かな~(涙)

投稿: sachi | 2007年2月16日 (金曜日) 22時02分

☆かじゅりんちゃん
 
やっぱり出来立てはウマイのよ!!
昼間でもウマイのよ!!
しかも試飲だからますますウマイッ★
 
 
 
☆sachiさん
 
おつまみ美味しかったよ~
もちろん誰でも出ます。
子供にもね。
平日ならまだ空きあるかもしれないよ~
飲まない人にはお茶とジュースのお土産付だったよ^^

投稿: はるはる | 2007年2月16日 (金曜日) 22時47分

<神戸ばら焼豚>に
ものすごく心惹かれる私です。。。(^_^;)

それにしてもいいなぁ~はるはるさま(*^_^*)
私もいつかご一緒させて下さいね!(^^♪

投稿: ばり | 2007年2月16日 (金曜日) 23時00分

☆ばりさん
 
ばら焼き豚美味しかったです!
売店でも売っていましたよ^^
今度一緒に工場見学行きたいですね。
見学よりも試飲が楽しいわたし^-^;

投稿: はるはる | 2007年2月17日 (土曜日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 野庵 »