« ココショコラ | トップページ | 五大門 »

2007年2月22日 (木曜日)

最高のバースディ♪

今日はわたしの誕生日でした^-^v

あっ、何歳って聞かないでねっ!!!(って誰も聞いてないよ^^;)

この年になると自分の誕生日も忘れがち・・・

たまに年齢も間違えるし・・・

 

朝は家族の誰も何も言わないし、このまま普通に誕生日が過ぎていくのだろう。。

まっしょうがないかって感じでした。

 

ところがお昼時にパパからメール・・・

「誕生日おめでとう。外食しよう!」って

すっごく驚いて、すっごく嬉しかったです♪

普段のメールは「飲みにいく」だけしかきたことないし^^;

 

そして、かんさんから偶然この日にジャムとビスコッティをいただき・・・

Dsc08446  

 

 

 

 

おともだちや妹からはおめでとうのメール♪

つー坊からは手作りのお雛さま。

Dsc08485  

 

 

 

 

で、

まるでテレパシー??かと思った

のんのんからの紙吹雪のサプライズ!!!

数日前、ぴりかさんのブログでパパさんの誕生日に紙吹雪をしたと読み、私もしてみた~いと思っていたけど、口には出していなかった。

なのに、のんのんが思いつき作ってくれていましたo(*^▽^*)o~♪

なっ、なんで、分かったのーーーっ???

ってぐらいにびっくりしました。

Dsc08480 

 

 

 

 

 

 

 

紙吹雪後~☆

 

今年のバースデーは今までで一番素適な誕生日でした^^

家族が祝ってくれるのはもちろんのこと、おともだちや妹、そしてブログが縁で知り合えた方々からもお祝いの言葉を頂いて・・・

本当に本当にうれしかった。。。

今夜はとってもいい夢がみれそうです。

みなさん、ありがとうっーーーー\(^▽^)/

 

Dsc08460  

 

 

 

 

  

|
|

« ココショコラ | トップページ | 五大門 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
紙ふぶき、よかったですね!!
なんてお上品な紙ふぶきなのでしょう・・・
のんのんちゃん器用なのですね!
家は三角、四角???大小まちまちでした。
家族みんなでお祝いできるって
ほんとに幸せですよね!!

投稿: ぴりか | 2007年2月23日 (金曜日) 07時35分

おめでとうございます(^-^)
なんだか私まで気持ちがあったかくなっちゃった。幾つになっても誕生日っていいですね☆

投稿: きゃうか | 2007年2月23日 (金曜日) 09時23分

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!
記事を拝見して、私まで嬉しくなりました!
紙吹雪といい、ご主人からの焼肉のお誘いといい、手作り人形といい、とても良い一日でしたね。
お子さんたち、きっとコッソリ準備していたのだと思います。
はるはるさんは、しあわせですよー!!!

投稿: くもこ | 2007年2月23日 (金曜日) 11時48分

はるはるさん、・・歳のお誕生日おめでとうです。ホント自分が何歳になったか分からなくなる時ありますよね。。
素敵なお誕生日でしたね。いいなあ・・・なんていいパパなんだろう。。。やっぱりはるはるさんの人柄の良さなんでしょうね。
今度我が家で春ランチごちそうしますよ。お誕生日のお祝いに・・・


投稿: emi | 2007年2月23日 (金曜日) 11時52分

お誕生日おめでとう☆
一日遅れちゃってごめんなさい^^;
星座は魚座ですね~
同じ香りがすると思ったら星座も一緒
もしかして干支も???
優しいご主人で羨ましい^^

投稿: marsa | 2007年2月23日 (金曜日) 12時18分

☆ぴりかさん
 
ありがとうございます~^-^
紙吹雪、量は少ないけど金や銀が入り豪華な?紙吹雪でした^^
片付けも自分たちでやっていました^^;
 
 
 
☆きゃうかさん
 
ありがとうございます^^
お祝いしてもらえるってうれしいですね。
何歳でも、うふふ。。
 
 
 
☆くもこさん

ありがとうございます♪
いつもは自分からアピールしていて自分で用意するみたいな感じで。
今年は黙っていたらうれしいサプライズ☆
来年も黙っていよう~^^
 
 
 
☆emiさん
 
ありがとうございます~♪
またひとつおばちゃんになったけど誕生日は嬉しいですね^^
わ~い♪
春ランチ♪
楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
☆marsaさん
 
ありがとうございます^^
誕生日近いんですね、なんだか嬉しいです♪
干支は違いますよぉ~
そんなに年齢差ないですよ^-^;

投稿: はるはる | 2007年2月23日 (金曜日) 16時26分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
優しい暖かいご家族に囲まれて、幸せですね♪
紙ふぶき、一度でいいから浴びてみたーい!

投稿: sachi | 2007年2月23日 (金曜日) 23時05分

あちらのブログでも昨日お祝いコメントしましたが
こちらのブログでもお祝いコメントさせて下さいね(笑)

♪~Happy Birthday~♪
素敵なお誕生日になってよかったですね(^^♪


投稿: ばり | 2007年2月23日 (金曜日) 23時31分

☆sachiさん
 
ありがとうございます~♪
初紙吹雪でしたよ~
片付け大変だけどうれしい演出でした^^
 
 
 
☆ばりさん
 
ありがとうごさいますo(*^▽^*)o~♪
二度もお祝いのお言葉もらえるなんて嬉しすぎですっ>▽<

投稿: はるはる | 2007年2月24日 (土曜日) 11時13分

「こちら」でもおめでとうございまーす♪
はるはるさんが書いていたように「自分からアピールしていて自分で用意するみたいな感じ」って
とってもよくわかります^^
それだけに「サプライズ」があるとよけいにひしひしと
嬉しいですよね。
子供達もそれだけ成長したということで二重に嬉しかったりして。
よいお誕生日でしたね☆☆☆

写真載っていてちょっとこそばゆかったですぅ~

投稿: かん | 2007年2月25日 (日曜日) 17時03分

☆かんさん
 
ありがとうございます~♪
確かに子供たちが大きくなってきて、いろいろ考えてくれるのってすごく嬉しいです^^
ビスコッティ、本当に美味しいですね。
コーヒーにつけていただきました♪
お店で売っているよって聞いたので今度買いに行きま~す^0^
 

投稿: はるはる | 2007年2月25日 (日曜日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココショコラ | トップページ | 五大門 »