« 取手に自宅カフェ♪ | トップページ | すみつかり »

2007年2月 5日 (月曜日)

ディスプレイラダー

久しぶりにDIYというほどものでもないのですが・・・

簡単すぎて・・・^^;

  

マフラーの居場所が欲しくて作成。

材料は全部で600円ほど。

  Dsc07527  

 

 

 

 

 

 

木工ボンドでくつっけただけです、ハイ。

Dsc07542  

 

 

 

 

 

 

 

なんて名前の家具?雑貨?なんだろうって、調べたら。。。

ディスプレイラダー。

なんか立派な名称で~

わたしのはなんちゃってはしごでいいんじゃないかな^^ヾ

 

そのうちペンキを塗ってヤスリをかけて完成させようと思います^-^v

 

Dsc07403  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 取手に自宅カフェ♪ | トップページ | すみつかり »

コメント

はじめまして「Aちゃんのダーリン」です。
いつも楽しく拝見してます。いつもうちのと子供がお世話になってます。
家に帰ったら、うちのから「今日書き込め!!」と強いご指摘がありましたのでそれに従わせていただきます。

さてさて、先日うちの小坊主がお宅へお邪魔した際に大変ご迷惑おかけしました。
過去にうちで何回かすることは承知していたのですが、まさか人様のお宅でするとは思いもよりませんでした。本人にはキツく言い聞かせましたので何卒ご容赦ください。
また更新楽しみにしてます。
ではでは。

投稿: 著途松亭九斎 | 2007年2月 5日 (月曜日) 21時30分

すごいっ\(◎o◎)/!かわいいですね!
ささっと作っちゃうなんてすごいです。私では
思いつかない・・センスが・・_(._.)_ナイデス。  リンクありがとうございます。感激です。(ToT)/~~~これからも宜しくお願いします。

投稿: ぴりか | 2007年2月 5日 (月曜日) 22時44分

☆著途松亭九斎さん
 
おぉっ~~
ずーーっとお待ちしていましたよ!!^^;
今日思いっきり催促しちゃったからなぁ。。
すいませんねぇ^^ヾ
 
こちらこそ、いつもお世話になっています♪
坊ちゃんの件、全然迷惑じゃないですよ~
うちもよくやってますから^^
 
これからもどんどん遊びに来てくださいね~
Aちゃんにもコメント待ってるよって・・・
あらら、また催促しちゃった♪ 
 
 
 
 
☆ぴりかさん
 
ありがとうございます^^
とても簡単にくつっけてるだけで・・・
本当はちゃんとした作り方があるはずです^^;
でも自宅で使うからまっいいかという感じです♪
こちらこそこれからも宜しくです^-^

投稿: はるはる | 2007年2月 6日 (火曜日) 00時19分

ちゃちゃっと作ってしまうなんて、なんてすばらしいの(>▽<)♪
私も欲しい!!
まねっこして、作ってみてもいいですか?(^-^*)

投稿: nonoco | 2007年2月 6日 (火曜日) 07時28分

☆nonocoさん
 
是非是非作ってみてください^^
nonocoさんにまねっこしてもらえるなんて、すごく嬉しいです♪

投稿: はるはる | 2007年2月 6日 (火曜日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取手に自宅カフェ♪ | トップページ | すみつかり »