« 美味しいパン | トップページ | 川崎篤志・キネン・コンサート »

2007年2月17日 (土曜日)

百香亭

今日はつー坊のお遊戯会。

普段は歌ったり踊ったりなんて恥ずかしくて出来ないつー坊が・・・

歌ってた!!

踊ってた!!

母はとても嬉しく感動しました。。。

成長しているんだね。。。(T∇T)

 

そして打ち上げは久しぶりに百香亭へ。

お疲れで写真もぶれぶれ~(ノД`)

Dsc08261  

 

 

  

 

Dsc08262  

 

 

 

 

Dsc08254  

 

 

 

 

Dsc08257_1  

 

 

 

 

 

安くて美味しいです^-^

でも毎回我が家は同じ失敗をする。。

ついつい、頼みすぎちゃうのです(ノ_<。)うっうっうっ

飲みながらつまむのに、居酒屋のようにいろいろ注文しちゃう。

・・・で、やっぱり食べきれない。

途中から飲みより食いに走る・・・けど食べきれない(ノД`)

もう苦し~い>-<~ってぐらい食べるのに

何故か杏仁豆腐は入る。

不思議ですね~^-^;

だってココの杏仁豆腐すっごく美味しいんですよ♪

おススメ~☆

Dsc08268  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 美味しいパン | トップページ | 川崎篤志・キネン・コンサート »

コメント

わたしも好きだわ~
棒餃子・・・昔のぎょうざの味がするのよね
上から2番目は何??
一番下は大好物
食べたくなってきた~~!

投稿: ラ~ク | 2007年2月17日 (土曜日) 21時28分

お疲れさまでした~<(_ _)>


確かにボリュームがあってリーズナブルですよね(*^_^*)
私も久しぶりに行きたくなりました(^_^;)
ところで
そんなに美味しいんですか?杏仁豆腐。
私はココナッツが苦手なので
ちょっと杏仁豆腐はパスかなぁ~?
でも
そんなに美味しいのならトライしてみようかしらん???(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年2月18日 (日曜日) 00時00分

百香亭わたしも大好きです!おいしいですよね!
ついつい、あれもこれも頼んじゃうんですよね。
たいてい残っちゃうので包んでもらいます。
家でも百香亭を味わって、楽しみが2倍。
そういえば、半月ほど前に、取手のわかとら家の看板に、違う名前が書いてあるのに気づきました。行ってみたいお店だったので、何があったのか気になっています。
詳しいことご存知ですか?

投稿: くもこ | 2007年2月18日 (日曜日) 16時55分

☆ラ~クさん
 
上から二番目は名前・・・ナントカのレタス包み^^;
おススメって書いてあったから。
肉好きのうち好みの味でおいしかったですよ^^
ユリネはちょっと固くて残念でした。。
私はホクホクする感じが好きです~^-^ 
 
 
☆ばりさん
 
あの量であの値段は安いですよね~
杏仁豆腐ぜひ挑戦を!
つー坊は食べれないのに食べると言い張り注文しました。(私が食べればいいやと思って)
しかし食べていました。
私は半分しか食べれなかった~
 
 
 
☆くもこさん
 
やっぱり人気店♪
常にお店も満席でしたよ。
そう、わかとら家どうしたんでしょうね。。
私もこの間通ったときに気づきました。
店主がまた変わったのでしょうか。。
食べに行っていないのでわかんないけど。
わかとら家の名前で全国に有名だったのにねぇ。。

投稿: はるはる | 2007年2月18日 (日曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいパン | トップページ | 川崎篤志・キネン・コンサート »