« プレストンカフェ | トップページ | 牛角 »

2007年2月 3日 (土曜日)

お菓子の久月

お散歩がてら、新しくできた「お菓子の久月」へ。

ふれあい道路沿い、シャトレーゼ跡です。

 Dsc07535  

 

 

 

 

 

店頭では甘酒・お汁粉を振舞っていました。

柔らかいお餅にあまじょっぱい汁、美味しかったです^^

Dsc07534  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お団子・どら焼き・和菓子にお煎餅などなど・・・

種類も豊富でした。

 

  

「常陽リビングを見ました」

「合言葉は?」

「守谷店オープン!」

・・で、お菓子をひとつもらえました。

ラッキー☆

Dsc07538  

 

 

 

 

 

|
|

« プレストンカフェ | トップページ | 牛角 »

コメント

久月さんのお菓子美味しかったですか・・・?

早速行かれたのですね!
さすがです(^_^)v

私なんて
ご近所さまのみご招待の日に行こうと思っていたのにすっかり忘れて(両日とも仕事の日だったので)
気が付いたら閉店の7時を過ぎていて。。。(T_T)
グランドオープンの日も
朝は覚えていたのに・・・(>_<)
う~ん。。。(~_~;)


投稿: ばり | 2007年2月 4日 (日曜日) 00時40分

☆ばりさん
 
わたしもご招待の日はすっかり忘れてました。
300円の割引だったんですよね。
お団子などを買いましたが、柔らかくなかなか美味しかったです。
今日も通りかかったら、けっこう賑わってましたよ。
久月と小菅農園とはしご??をしている人が多いみたいな感じ。
わたしもそうだったけど^^

投稿: はるはる | 2007年2月 4日 (日曜日) 22時12分

どうも、ボクもカミさんに買ってきてもらいました!
常陽リビングの件ですが、カミさんが「見てないんでわからないです」って言ったら、「"守谷店オープン"って言ってください」って言われたので言ったらくれたって言ってました^^

投稿: むーまん | 2007年2月 6日 (火曜日) 23時41分

☆むーまんさん
 
私は常陽リビングみたけど合言葉を忘れていて、前に並んでいた人が言ったのを聞き耳たててました^^;
ぽっぽパイ美味しかったですね。
種類が豊富なので手土産にも便利ですよね^-^

投稿: はるはる | 2007年2月 7日 (水曜日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレストンカフェ | トップページ | 牛角 »