« ダイヨシ!!! | トップページ | お雛さま »

2007年2月21日 (水曜日)

ダイヨシ・臨時休業

さっき、ダイヨシに行ったら・・・・

臨時休業でした。。。。(((( ;°Д°))))

 

もしかして、ここを見てダイヨシに行ってしまった方・・・

本当にすみません>-<

くもこさんも行ったかな?

ごめんなさい。。。

 

私も張り切って朝一で行っちゃいました。

私と同じく来てはユーターンして帰る車が数台・・・

明日はやっているのかなぁ。。。

臨時だから閉店じゃないからやっているかな?

もう商品ないのかなぁ。。

とひとりでいろいろ考えながら帰ってきました^-^;

 

Dsc08035

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ダイヨシ!!! | トップページ | お雛さま »

コメント

きゃー!いま帰ってきましたよー!!
臨時休業でしたね(笑)
かなり鼻息荒くして行ったのですが、ダイヨシさんには肩透かしを喰らいました。
じゃがりことコアラのマーチは、ないかもですね。
明日、再チャレンジです!こういうのはじめてなので、けっこう楽しみです。
ありがとうございます♪

投稿: くもこ | 2007年2月21日 (水曜日) 10時53分

たびたびすみません。
ダイヨシは10時開店でしょうか?
明日は朝イチで行きたいなーと思ってます。
釣り道具とかも、たしか売ってましたよねー。
楽しいお店なのに残念です。

投稿: くもこ | 2007年2月21日 (水曜日) 10時56分

☆くもこさん

やっぱり行っちゃいましたか。。。
まさか臨時休業するとは思わず・・・
失礼しました>-<
多分開店10時だと思うのですが・・・
私ももう一度行きたいので再チャレンジします♪

投稿: はるはる | 2007年2月21日 (水曜日) 16時06分

実は、私も病院の帰りに寄ってみました。
もう閉店しちゃったの???って焦ったけど
臨時休業だったのでひと安心♪
明日ももちろん行きます。会うかもですね☆

投稿: sachi | 2007年2月21日 (水曜日) 23時32分

今日行ったら、改装のため休業(2/21~)と書いてありましたー。
他にも、何人かお客さんが来ていたようですが・・。
残念ですが、はるはるさんのお買い物の写真を見て、私も買った気になりました(笑)

話は変わりますが、我が家の玄関先に飾ってあった、お花を飾れる自転車の形をした飾り物が、お花ごと無くなりました。盗まれたようです・・・。
物騒です。はるはるさんもお気をつけください!

投稿: くもこ | 2007年2月22日 (木曜日) 11時19分

☆sachiさん
 
今日も行っちゃいました??
私は今日も行っちゃいました・・・(ノД`)
今日は改装休業となっていて、あの日が激安最後の日だったということですね。。。
あぁ~もっと買えばよかった(悔しいっ)
 
 
 
☆くもこさん
 
私も行っちゃいましたよぉ・・・
今日こそと思っていたのでトホホです。
やっぱりユーターンして帰る車いましたよ。
 
玄関先なのに盗まれるんですか(((( ;°Д°))))
ということは敷地内に入って盗んでいったんですね。
怖いし、許せないですね!!!
盗んで自分のおうちに飾るのかしら?
信じられないです。。

投稿: はるはる | 2007年2月22日 (木曜日) 14時22分

たびたび失礼します。
「玄関前」と書いたのには誤りがありました。
道路に面した場所にポストがあって、その下に置いていました。
だから、歩いている人の目によくとまるし、みなさん置物のことをご存知でした。
手に取りやすい、盗もうと思えばできる場所です。なので、敷地にわざわざ入ってきたのではないと思いますが、入ったのかもしれないです。気持ち悪いですね。
手に取りやすいからといって、盗んでいいわけないですよね。私の大切な置物&花は、自分の家に飾るか、どっかに売るのでしょうね。とても悲しいです。
そんな人が居るから、玄関前をきれいに飾ることすらできないです。どうぞ、ご用心ください。

投稿: くもこ | 2007年2月23日 (金曜日) 11時53分

☆くもこさん
 
そうだったんですか。。
でも盗るなんてひどいですよね!
玄関前は人が通ったり、お客様を迎えるからこそ素適に飾りたいのに。。。
置物や鉢はワイヤー固定にするしかない??
盗ろうとする人はびっくりして諦めるかな。

投稿: はるはる | 2007年2月23日 (金曜日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヨシ!!! | トップページ | お雛さま »