« ベーグルサンド | トップページ | お菓子の久月 »

2007年2月 2日 (金曜日)

プレストンカフェ

エアロビ後、ジョイフルをふらふらしていたら偶然おともだちに会いました^-^

いつも素適なEさん。。♪

よく考えるとEさんと偶然会うことって多々あります。

レストランだったり、ららぽーとだったり・・・など

住んでいる場所は全然違うのに。

これってとっても縁があるってことかしら♪

とっても嬉しいo(*^▽^*)o~♪

 

そう考えるとよく会う人っていませんか?

行く場所・行動が似ているのかなぁ。。

おともだちではない顔見知りの方とよくいろんな場所で偶然お見かけすることってありません??

よくお会いする人とは、ちょっとでもお近づきになりたくなってしまうわたし^^

だって、きっとどこかで共通点があったり、ご縁があるのかなと思っちゃう。

 

   

でもって、急遽一緒にランチしてもらいました~

   

寒干し鱈のトマトソースパスタ。

Dsc07525  

 

 

 

 

 

 

いろんなおしゃべりをして、楽しいひとときを過ごせました^^

楽しかった~♪

 

|
|

« ベーグルサンド | トップページ | お菓子の久月 »

コメント

ありますあります。笑っちゃうくらいよく会う人・・お互い暇よねぇ・・なんてご挨拶しちゃいます。  突然ですが、リンクを覚えました。リンクさせてもらってよいですか?

投稿: ぴりか | 2007年2月 2日 (金曜日) 22時25分

私も道端やお店でバッタリ会うお友達います。(*^_^*)
ホント不思議ですよね~。
“プレストンカフェ”って、未だに行ったことがないんです・・・。
パスタ美味しそうですね!!今度行ってみようっと♪
コメントする欄が全然違って申し訳ないのですが、、、「美容トレーニング」体験されたんですね(~∇~*)
私はサボりすぎて行きづらくなってしまいました。。。
今度、北守谷のエアロビに参加しようと思うのですが、はるはるさんから頂いた申込書を失くしてしまって(*_ _)
また頂くことは可能でしょうか。次回は再来週ですよね。

投稿: ひろ | 2007年2月 3日 (土曜日) 02時48分

☆ぴりかさん
 
やっぱり~?!
ありますよねぇ。
リンクもちろんです!
嬉しいです!
わたしもリンクさせてくださいね♪
 
 
 
☆ひろさん 
 
そう、何故か不思議ですよね~
やっぱり縁があるってことなのかな?
 
美容トレーニング楽しかったです。
始めようと思いダンベル明日買いに行くつもりです^^
ひろさんこないんですか??
一緒にやりましょうよ~
エアロビの申し込みは何枚でも差し上げますよ~
お待ちしています^^
今月は9日・16日あります。
私は当番で毎回来ているので気軽に来てくださいね!

投稿: はるはる | 2007年2月 3日 (土曜日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルサンド | トップページ | お菓子の久月 »