« おでん大会 | トップページ | emi's life vol.1 »

2007年2月12日 (月曜日)

バレンタインコンサート

美園の和菓子屋たちかわバレンタインコンサート♪

ばりさんに教えていただいて行ってきました、つー坊と。

 

Dsc07990  

 

 

 

 

 

 

 

行ったとき、すでに駐車場は満車以上~

困っていたらお隣の焼肉のサカイの店長さんらしき方が停めていいですよって。。。

ありがたかったです、感謝^-^

 

クラッシックあり、演歌・童謡・ディズニーとバラエティに富んでいてとても楽しいコンサートでした。

わたしは特に"ふるさと"がとってもよかった・・・

心に染み入る演奏でした。。

しかし、つー坊持参?だったのでやっぱり途中退散。。。

残念でした。。

Dsc07980  

 

 

 

 

やっぱり生の演奏、しかも近くで聴けるっていいですね^-^♪

音楽についての知識はないけれど、演奏を聴くのって大好きです♪

来週のコンサートも今から楽しみ^^

今度はひとり手ぶら(子供ナシ)で行くぞっーーー★

 

Dsc07992_1  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« おでん大会 | トップページ | emi's life vol.1 »

コメント

今日は聴きに来てくださりありがとうございまいした<(_ _)>
なにぶん急な演奏会だった為、お聴き苦しいところも多々あったかと思いますが・・・
これに懲りずにまた来て下さいね♪

18日の追悼コンサートは
大人数の演奏(ジャズは各15人位、吹奏楽は50人位、合同演奏は70~80人位)なので
また違った音楽を楽しめると思います(^^♪

投稿: ばり | 2007年2月12日 (月曜日) 23時40分

☆ばりさん
 
いろんな演奏が聴けて楽しかったです^^
近くで迫力もあり★
18日はずいぶん大勢なんですね~
ますます楽しみです♪

投稿: はるはる | 2007年2月14日 (水曜日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん大会 | トップページ | emi's life vol.1 »