« お菓子の久月 | トップページ | 守谷ハーフマラソン »

2007年2月 3日 (土曜日)

牛角

すごく久しぶりに牛角へ。

Dsc07561  

 

 

 

 

 

 

 

 

安くて美味しくて、とても満足♪

定員さんもとても感じが良くてますます満足♪♪

パパが明日のマラソン大会の調整でビールを飲まないので、私がパパの分まで飲み、運転までお願いしちやった~^^ヾ

やっぱり焼肉にはビール♪ですよね\(^▽^)/

 

 Dsc07562_1

 

 

 

 

 

 

     ****************    

今日から我が家に新しい家族??がやって来た。

つー坊のおともだちのお家に遊びにいってもらってきました。

 

クワガタ アルキデスヒラタ

Dsc07555  

 

 

 

 

 

調べたら高いクワガタらしい。。。(((( ;°Д°))))

簡単にタダで貰っていいの~???

とりあえず明日ジョイフルに行って、飼育セットを買ってこよう。

頑張って育てないとっーーー(;^_^A アセアセ・・・

 

|
|

« お菓子の久月 | トップページ | 守谷ハーフマラソン »

コメント

うちから一番近かった「牛角」は
いつの間にか閉店してました!
それなりに客は入っていたと思ったが。

クワガタですかぁ!
しかも、マニアックなヤツを
もらいましたね!(笑)
頑張って飼育してください!
出来れば繁殖を目指してください☆

投稿: ランディ | 2007年2月 4日 (日曜日) 01時48分

あ、はるはるさんちも焼肉だ!
同じ日にウチも焼肉行きました~
焼肉日和だったのかな(^-^)

ご主人守谷のマラソン出るんですかぁ!?
すごーい!

投稿: きゃうか | 2007年2月 4日 (日曜日) 10時39分

☆ランディさん
 
こんなクワガタ初めて見ましたよぉ。
つー坊は大喜びだけど、せっかく頂いたのでちゃんと育てないと~^^;
繁殖は絶対に無理です。
わたしは幼虫大大大嫌いだから!!!^^;
 
 
 
☆きゃうかさん
 
焼肉美味しいですよね~
たまにむしょうに食べたくなります!
マラソンといってもパパは5Kmです。
さすがにハーフはまだまだ無理みたいです^^;

投稿: はるはる | 2007年2月 4日 (日曜日) 22時16分

東京から守谷に昨年引っ越してきました。
新米です。

新聞に半額チラシが入っていたふれあい立沢近くの焼肉は正直やられたーとガックリきてしまいましたが、牛角だったら東京でも良く行ってたので
安心新守谷の牛角に初めて行ってきました。
で、やっぱり安心。サービスも良し。
実は3日土曜日、正に同じ日に我が家も
この牛角に行きました。

偶然偶然、嬉しくなったので書き込みました。

追伸:

牛角で割引あるので、牛角の携帯サイトに
登録したら、関係ない
変なメールがいっぱい来るようになってしまった
のはヤラレタって感じのオマケ付でした・・

投稿: チョイ悪 | 2007年2月 6日 (火曜日) 22時35分

☆チョイ悪さん
 
ようこそ~^-^
立沢近くの焼肉はあそこかな?^^;
家も行ったけど「・・・」でした。
同じ日に牛角に行ったんですね♪
けっこう混んでいましたね~
きゃうかさんも焼肉だったし、やっぱり焼肉日和??

投稿: はるはる | 2007年2月 7日 (水曜日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子の久月 | トップページ | 守谷ハーフマラソン »