« すみつかり | トップページ | 魅惑の御干菓子 »

2007年2月 6日 (火曜日)

山岡家

294号線沿いのラーメン山岡家

休日お昼時だったので並んでいました。

 

ここは麺の固さ・脂の多さ・味の濃さを注文できます。

とりあえず全部普通にしてみた。

醤油ラーメン

Dsc07607  

 

 

 

 

あっがすごくてびっくりしました~-0-

写真で見るだけでも光っています!

すごい脂の量で少なめにすればよかったかな~と思いました^^;

でも味はそんなに脂っぽくなく美味しく食べやすかったです。

チャーシューもしっかりと味がついていました。

 

ミニチャーシュー丼

Dsc07606  

 

 

 

 

ラーメンのチャーシューとは違って濃い甘めの味でごはんがたくさん食べれるって感じ。

 

ギョーザも食べましたがパリパリしていて美味しかったです。

また食べに来よう~

今度は特製味噌や辛味噌が食べてみたいですね^-^*

 

Dsc07484  

 

 

 

 

|
|

« すみつかり | トップページ | 魅惑の御干菓子 »

コメント

はるはるさまのブログを見て
思い出しました~(^_^)v
今月末有効期限の割引券。。。(*^_^*)
また行かなくちゃ(^^♪

ちなみに
私は脂少な目にしましたが十分脂で覆われていましたよ(~_~;)
ラーメン食べると何故か1kgは増えます(>_<)

投稿: ばり | 2007年2月 6日 (火曜日) 22時46分

山岡家・・・最近食べてなかったぁ。

夜中に食べるラーメンがおいしぃ~んだよね
かなり 危険だけど・・(^^:

投稿: かじゅりん | 2007年2月 7日 (水曜日) 00時34分

☆ぱりさん
 
うちも割引券を使ってきました~
脂少なめでも多いのかぁ。。。
でも美味しいから食べちゃうけど^^
 
 
 
☆かじゅりんちゃん
 
アッセ近くにはたくさんラーメン屋さんあるからいいよね^^
そうそう、夜中のしかも飲んだ後のラーメンは美味しいよね~
お腹空いていなくても全部食べれちゃうし~
もっと危険だわね★

投稿: はるはる | 2007年2月 7日 (水曜日) 10時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« すみつかり | トップページ | 魅惑の御干菓子 »