« 豪華な鍋 | トップページ | エラー?? »

2007年2月13日 (火曜日)

世界一高いお寿司

昨日、たぶん世界一高いと思うお寿司をごちそうになりました。。

のんのんに(^^;)ゞ

 

なんと100万円のお寿司!!

 

 

Dsc07971 
 

 

 

 

 

まぐろに玉子・いくら・えび・・・だそうです^-^;

メニューには"スーパーにぎり"と書いてあった・・・

なんで100万円とか思いつくんだろうか。

1万円とか10円もあったけど、その間の金額がない。。

高いか安いかどちらかが好きみたいね。。(ノД`)

 

Dsc07783  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 豪華な鍋 | トップページ | エラー?? »

コメント

突然、お邪魔いたします。
近々守谷に引越しが決まっている者です。

前々から守谷情報を集めようと、ブログを拝見していました。
まめに更新されていて、すっかり同じ守谷市民になった気分に勝手になっております。

ところで、引越しの際にお弁当の手配をしなくてはならないのですが、どこか美味しいお弁当を注文出来る所をお教え頂けませんか??

ぶしつけなお願いで申し訳ありません。

投稿: kaenju | 2007年2月13日 (火曜日) 16時55分

子供って、100万円くらいが想像できる一番高額な値段なんでしょうね。
ところで、mixiの件ですがはるはるさんのメアドを教えてください。そうすると、紹介メールが届くと思います。

投稿: jazzysoul | 2007年2月14日 (水曜日) 00時19分

☆kaenjuさん
 
ようこそ~♪
これから守谷に引っ越されてくるんですね^^
 
お弁当ですが・・・
私自身はあまりお弁当を取ったことがなくて、あまりお役に立てそうもないです^^;
ふれあい道路沿いのら・てーるという洋食屋さんのお弁当は食べたことあるけど、美味しく品数も多く満足いくものでしたよ。
ジェノというレストランのお弁当も美味しいと聞きます。
洋食ばかりで・・・和食とかが希望なら参考にならないかも~^-^;
 
またどんどん遊びに来てくださいね♪
 
 
 
 
☆jazzysoulさん
 
どうしてか子供ってお金が大好きなのよ。。。
イヤだわ~^^;
メアドってどうやって教えればいいかな?
私のプロフィールからメール送信できるけど、それじゃアドレスわかんない??
こめさんに教えればよい?

投稿: はるはる | 2007年2月14日 (水曜日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華な鍋 | トップページ | エラー?? »