« 百香亭 | トップページ | お寿司屋さんごっこ »

2007年2月18日 (日曜日)

川崎篤志・キネン・コンサート

今日、小雨の降る中・・・

守谷市中央公民館で「川崎篤志・キネン・コンサート」が開かれました。

45歳という若さで急逝した川崎篤志さんの追悼コンサートでした。

このコンサートを教えていただき、聴きにいくことが出来てとてもうれしかったです^^

川崎さんのご両親のご挨拶・涙を拭く団員の方の姿を見て、とても素適な方だったんだなぁ。。と、ついもらい泣きしちゃいました。。

 

今日は三楽団のスペシャルなコンサートでした♪

スウィング'80

Dsc08275_1  

 

 

 

 

Jazz Bandits

Dsc08278 

 

 

 

 

カワサキ キネン ウィンドオーケストラ

Dsc08287_1 

 

 

 

 

スタンダードな曲から美空ひばりにジブリ等など・・・

生のジャズを聴くのも初めてだったのですごく嬉しかった~^-^

 

最後には合同演奏♪

Dsc08292_1  

 

 

 

 

バラエティに富んでとても楽しいコンサートでした♪

 

今日はパパが出勤になり子連れだったけど、のんのん・つー坊はほとんどロビーでゲーム・・・トホホです(ノД`)

おともだちの子は小学校でユーフォニュームを演っていることもあり、ずっと興味津々で聴き、携帯で録画もしていました。

教えていただいたばりさんありがとうございました^^

またよろしくお願いしますね♪

 

|
|

« 百香亭 | トップページ | お寿司屋さんごっこ »

コメント

今日はあいにくの天気の中、ご来場いただき本当にあいりがとうございました<(_ _)>
少しでも楽しんでいただけたのなら・・・私たちも嬉しいです。

ところで
お友達のお子様は小学校でユーフォを吹いているんですね~。
そんなに熱心に聴いていただけたのなら
うちのユーフォ吹きも本望?だと思います。
伝えておきますね!(^^♪

追伸
次は6月にある第6回定期演奏会です。
もしご都合がよろしければ聴きにいらして下さいね。。。

投稿: ばり | 2007年2月18日 (日曜日) 23時19分

☆ばりさん
 
とても素適なコンサートでした^^
お友達の子はまだ四年生なのに、あんなに大きい楽器を吹くんだとビックリしました★
部活では体力づくりもしているそうで・・・
自分の楽器があったのでとても嬉しそうにしていました^^
6月が今から楽しみです♪

投稿: はるはる | 2007年2月19日 (月曜日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百香亭 | トップページ | お寿司屋さんごっこ »