« 大葉にんにく醤油 | トップページ | 喜久屋 »

2007年2月 8日 (木曜日)

furacoco フラココ

千葉県野田市にある古民家カフェ furacoco(フラココ)。

Dsc07712  

 

 

 

 

細い路地を入ると住宅街の中にひっそりと。。。

Dsc07709  

 

 

 

 

 

 

 

昔の民家を改築してあり、引き戸や窓など懐かしく落ち着く感じです。

こけを使った寄せ植えがとても印象的でした。

ギャラリーもあり、器やバック、革製品などが置いてあり

こちらも見ているだけで楽しい♪

 

朝採り野菜の玄米プレート

Dsc07697  

 

 

 

 

Dsc07703  

 

 

 

 

 

きのことさつま芋のクリームパスタ

Dsc07700 

 

 

 

 

 

300円でデザートと飲み物がつけられます。

抹茶のムースとコーヒー

Dsc07704  

 

 

 

 

 

お料理がどれも美味しかった^-^v。

新鮮な野菜ってやっぱりいいですね^^

パスタもおススメのようです。

 

お昼を過ぎたら満席、諦めて帰る方も三組ほどいました。

早めに来て正解でした。

今度は予約したほうがいいかな。。

 

店内の雰囲気もとっても素適で参考にしたいことばかり。

かなり好みのお店でした。

デザートセットもあるみたいなので、ゆっくりとお茶をしにくるのもいいですね。。。(*^-^)ニコ

 

Dsc07707_1  

 

 

 

 

 

|
|

« 大葉にんにく醤油 | トップページ | 喜久屋 »

コメント

素敵なお店ですね
先日の打ち合わせで話題になり気なっていたお店なの・・
情報ありがとう^^
近々行ってみよう~

投稿: marsa | 2007年2月 9日 (金曜日) 07時25分

そうそう・・・ちょうど話にでてましたね~
行ってみた~い

投稿: ラ~ク | 2007年2月 9日 (金曜日) 21時48分

☆marsaさん
 
すごく素適で落ち着くお店ですよ。
お料理も美味しいし。
是非行ってみてください^^
 
 
 
☆ラ~クさん
 
お話でていたんですね~
やっぱり野田では人気のお店なんですね。
企画展などもやっているみたいです。
素適なお店に刺激されて、今日は少し模様替えしちゃいましたよ~♪

投稿: はるはる | 2007年2月 9日 (金曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大葉にんにく醤油 | トップページ | 喜久屋 »