« TXシネマエキスプレス | トップページ | 菜の花と生ハムのパスタ »

2007年2月19日 (月曜日)

emi's life vol.2

emiさんからキャラ弁の写真が届きました~^-^

お子さんは女の子なので、とっても可愛いお弁当♪

いいなぁ、女の子のお弁当作りたい。。。

 

Emi10  

 

 

 

 

 

 

 

Emi11  

 

 

 

 

 

 

 

Emi8  

 

 

 

 

 

 

 

Emi12  

 

 

 

 

ロールサンドイッチは子供が食べやすくていいですよね^-^

 

Emi7  

 

 

 

 

 

 

 

かわいい桜のおかき。

うちにもお裾分けしてもらいました^^

ごちそう様です♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

|
|

« TXシネマエキスプレス | トップページ | 菜の花と生ハムのパスタ »

コメント

キャラ弁と言うよりアニ弁になってしまいました。ロールサンドは断面が出るので分かりやすいし簡単でとってもオススメ!子供にも食べやすいと好評なので明日の進級遠足はチョコペーストやジャムのロールサンドも入れてみようかな。それとはるはるさんのまっくろくろすけおにぎり是非作ってみたいな。。。


投稿: emi | 2007年2月21日 (水曜日) 17時58分

☆emiさん
 
初コメントとってもうれしいです^-^
これからもどんどんよろしく~ロールサンドは私も今度作ってみます。
まっくろくろすけ簡単で子供に好評ですよ~♪

投稿: はるはる | 2007年2月22日 (木曜日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TXシネマエキスプレス | トップページ | 菜の花と生ハムのパスタ »