« バレンタインコンサート | トップページ | 豪華な鍋 »

2007年2月13日 (火曜日)

emi's life vol.1

わたしのおともだちでいつも素適なemiさん。。。

おもてなしも暮らしぶりもとっても素適でいつもフラワーアレンジなどを写真メールで送ってもらったり・・・

わたしが見るだけじゃもったいない!

ブログを始めては??と勧めたのですが・・・・

なかなか難しいようなので、わたしのブログで素適な写真を紹介させていただこうと思います^-^

素適なアレンジやおもてなし、参考にしたいこと盛りだくさんですよ~♪

 

 

春が近づいてきましたね。。(*^-^)ニコ

Emi2  

 

 

 

 

 

 

 

Emi3  

 

 

 

 

 

 

 

Emi4  

 

 

 

 

 

 

 

Emi5  

 

 

 

 

Emi6  

 

 

 

 

 Emi1_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子ももてなし方しだいで、もっともっと美味しくなりますね。

梅の花を買いに行こう~((((( ( (ヽ(;^0^)/

 

|
|

« バレンタインコンサート | トップページ | 豪華な鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインコンサート | トップページ | 豪華な鍋 »