« 菜の花と生ハムのパスタ | トップページ | ダイヨシ!!! »

2007年2月20日 (火曜日)

ちょこっと展 in PAO

2月いっぱい、けやき台の雑貨屋さん「PAO」で開かれているちょこっと展♪

たくさんの雑貨の中に、かわいいイラストがたくさん飾られていました^-^

Dsc08347  

 

 

 

 

3人のイラストレーターさんのイベントです♪

みのじさん

AYANOさん

ノリミズ ミカさん  

 

最終日28日にはイラストレーターのみなさんもPAOに来られるそうですよ。。

  

ちょこっとだけお買い物^-^

 Dsc08362 

 

 

 

  

  

美味しそうなベーグルも~^0^

Dsc08356_1  

 

 

 

 

  

久しぶりにPAOに行ったのですが

なんと!

最近わたしがはまっている味の兵四郎のだしやめんつゆ等がありました。

通販でしか買えず、送料がかかってしまうので

これはうれしい発見です^^

無くなったらココに買いにこよう♪

PAOのランチでも兵四郎のだしが使われているそうですよ。

 

今週23日~27日には収穫祭があるそうです^^

Dsc08351  

 

 

 

 

 

 

 

こちらも楽しみですね♪

 

  

今日のお昼は買って来たベーグルを食べました~(^~^)モグモグ

Dsc08380  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 菜の花と生ハムのパスタ | トップページ | ダイヨシ!!! »

コメント

PAOって近いのに行った事なかったわ。
どんなところか分からなくて・・・
今度行ってみよう♪
だしも買えるし!
それにしても、はるはるちゃんの情報力には
感心です。

投稿: 緑杏 | 2007年2月21日 (水曜日) 11時14分

☆緑杏ちゃん

いろんな雑貨もあるし、ランチもあるしで楽しいよ^^
だしを見つけたときは感動☆でお店の人に思わず「コレ大好きなんです~」って言っちゃったよ^^; 

投稿: はるはる | 2007年2月21日 (水曜日) 16時08分

ポストカード、ありがとうございますmm
昨日、無事、展示会を終えました!!
PAOさんから、また、来年もちょこっと展2を
してみない??とお誘いを受けました(^-^/)

新作を描いてがんばってみようかなって思ってます。

ランチ、おいしいですよね〜◎
健康になれそうなメニューで、
私もたまに食べに行ってます♪

投稿: ayano | 2007年3月 2日 (金曜日) 01時10分

☆ayanoさん
 
お疲れ様でした。。。
この間の収穫祭にもいったので、またステキなイラストをみることが出来ました^^v
うわ~第二弾♪
楽しみにしていま~す♪

投稿: はるはる | 2007年3月 3日 (土曜日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花と生ハムのパスタ | トップページ | ダイヨシ!!! »