« ストレッチ | トップページ | マフラー* »

2007年1月16日 (火曜日)

恋愛バトン

にゃんと! わたしにかじゅりんちゃんから恋愛バトン☆が回ってきた音譜

もしも、独身ならば~

と妄想しながらやってみよう♪

 


虹 1、デートの時 相手が理由もなく一時間遅刻

とりあえず、寝坊したっ?

忘れている? と思う。

そしてなかなか来ないと事故かな? 何かトラブルが?と不安になりますね。

 

虹2、デートのとき 相手がありえない服装

これって、どんな服装でも言えないんですよね・・(ノД`)

やっぱり・・・

しかし、結婚すると何故かガンガン言えちゃうんですよ!(実話^^;)

夫婦って不思議~☆

  

  


虹3、デートのとき相手が携帯ばっかり いじってて相手にしてくれません。そのときのあなたの一言は?

心の中では「何なんだよっ!!」って頭にくると思うけど、一応「急用なの?」とか言ってみる。

口は笑っているけど、目は笑っていないのだっ。

 

  

  

虹4、ごはんを食べて会計に行こうとしたとき「ちょっと トイレ行ってくるから先に行って」 どうします?

多分、自分で会計していると思うけど毎回だと、うーーーっん???って思うかな。

 

   

 

虹5、相手の人とお揃いの携帯にしたいとか思ったことありますか?

ないかな。

ちなみに今はパパと同じ機種です。

何故かと言うと、充電器が一台で足りるからです~^^ヾ

  

  

虹6、付き合って まだ一ヶ月 親に紹介してほしいと相手に言われたら?

ちょっと待って! と思うかも。

結婚まで考えていたら即オッケーだけど^^

 

   

  

虹7、大好きな人から結婚を申し込まれました。即 返事が欲しいってあなたはなんて答える?

大好きならば、「はいっ!」って即答すると思う。

そして抱き合う・・・

きゃーーっ、ドラマみたい>▽<♪

 

  

  

虹8 付き合ってる人好みの服装にして?って言われたら?

うーん・・・、好きだったら好みに近い洋服も買うかも。

でも自分の好きな洋服も着るかな^-^

 

  

  

虹9、付き合ってる人が3年 留学するそう。 あなたはどうする?

留学の理由によるかな。

本当はどんな理由であれ、着いていきたいと思います^^

 

 

 
 

虹10、次のバトンを回す人 5人・・・。

うふふ・・・

アレンジ仲間でせめてみよう♪

宝石ブルー marsaさん宝石ブルー

宝石緑 ラ~クさん宝石緑

宝石紫 ばりさん宝石紫

宝石赤 マーピィさん宝石赤

宝石白 ゆう子ちゃん(コメントくれないので欲しいのだっ☆よろしく~^^)宝石白 

 

ブログない方はここのコメントにてよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

 

Dsc05206  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ストレッチ | トップページ | マフラー* »

コメント

ふふふ・・・
なんだか私の事バレて?しまいそうですが~(^^ゞ
せっかくご指名してくださったので(^_^)v

ブログ無いのでカキコさせて下さいね(^^♪

①私、いつまでも待つタイプなんです(笑)
でも理由なくはちょと怒るかも?
で~罰として何かおごらせます♪

②う~ん。。。
あまりひどいと冷めちゃうかも?(笑)
さりげなくアドバイスはしますね。

③ゆっくりやってていいよ~。
と言いつつ・・・

④ん。。。
続くなら冷めるかな。
もしくは私もトイレに行く(笑)

⑤多分おそろにてしたいタイプ(笑)

⑥将来を考える相手だったら
わかった・・・時期をみてね。と言う。
あと
私も相手のご両親に紹介してもらう(笑)

⑦うん。。。
かな?(笑)

⑧あまりに似合わなくないなら
会うときは着てあげる(笑)

⑨3年は長いですね。
夢を叶える為の留学なら応援してあげるかな。
でも
毎日メールして出来るだけ会いに行きそう・・・(笑)

投稿: ばり | 2007年1月16日 (火曜日) 23時56分

☆ばりさん

早速の回答、ありがとうございます^-^
また少し、ばりさんのコトが分かってうれしいです♪
 

投稿: はるはる | 2007年1月17日 (水曜日) 11時17分

おお?
びっくり・・・笑
ちょっと待っててね

投稿: ラ~ク | 2007年1月17日 (水曜日) 18時50分

☆ラ~クさん

うふふ~
楽しみに待っています♪

投稿: はるはる | 2007年1月17日 (水曜日) 22時17分

デビュー☆
はるはるチャンの答えも見たくて‥
MARさんのとこから出張してきました(^^♪

投稿: 給食ねえさん | 2007年1月20日 (土曜日) 23時31分

☆給食ねえさんさん

ようこそ~^0^
出張ありがとうございます!
これからもどんどん遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪

投稿: はるはる | 2007年1月21日 (日曜日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチ | トップページ | マフラー* »