« 新年会 | トップページ | 門松 »

2007年1月 3日 (水曜日)

明けまして・・・

明けましておめでとうございます^-^

去年はブログを始めていろいろな方と知り合えて、

また私のブログに来ていただける方がだんだんと増えていき、

とってもうれしい年でした♪

ビールと食べることが大好きな私ですが・・・

今年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪

Dsc06352  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 新年会 | トップページ | 門松 »

コメント

はるはるさま。
あけましておめでとうございます<(_ _)>
昨年は
やっとお会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)
今年も
楽しいブログとても楽しみにしていますので
宜しくお願いします\(^o^)/

追伸
昨年は演奏会(定演とクリスマスコンサート)に来てくださり本当にありがとうございました<(_ _)>
今年もご都合がつくようでしたら是非いらして下さいね(^^♪

投稿: ばり | 2007年1月 3日 (水曜日) 22時44分

遅くなりましたが・・。あけおめちゃん☆
今年も仲良くしてください(^^)/
いろいろ またあそびましょうね!! 
期待してまぁーす。

投稿: かじゅりん | 2007年1月 4日 (木曜日) 01時34分

☆ばりさん

あけましておめでとうございます^^
私も去年お会いできて嬉しかったです。。
これからもよろしくお願いします♪
今年も演奏会に是非行きたいので教えてくださいね^-^
 
 
 
☆かじゅりんちゃん

あけましておめでとうっ♪
今年もランチやお買い物に行こうね。
早速、つくばランチに行きましょうよ~☆

投稿: はるはる | 2007年1月 4日 (木曜日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 門松 »