« 今日のお弁当 | トップページ | 大奥 »

2007年1月10日 (水曜日)

パーキング

守谷駅西口方面の有料パーキングは数箇所できていますが、一番近いと思われる294号線沿い歩道橋そばのパーキング。

Dsc06563  

 

 

 

 

ここは一番近いので車の場合はここに停めたいけど、やっぱり一番に満車になっちゃいます。

車を駐車にし行ったけど、やっぱり満車。。。

と思ったら、真ん中にあるガラス工場のおじさんが"おいで~おいで~"しているので

はて? 

一番のところに停めていいよ~って。。

そこにはフラップがついていないのに。。。

 

なんと前払い1000円払えば停められるみたいです。

いままで知らなかった・・・

 

もし満車でもおじさんがいたら聞いてみると停められるかも。

急いでいたり、子連れのときは便利ですね^-^

 

Dsc05142  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 今日のお弁当 | トップページ | 大奥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 大奥 »