« 初詣 | トップページ | 冬のソナタ »

2007年1月 8日 (月曜日)

とらやベーカリー

柴又に行く途中、金町で下車するので行ってきました。

とらやベーカリー♪

去年三月にオープンしたばかりなのに、おいしくて有名だと知って*^-^*

 

駅から徒歩三分とあり、テクテクテクテク・・・

小さいお店なので見つけづらいとは知っていたけど~

やっぱり通り過ぎちゃいました^^ヾ

 

Dsc06538  

 

 

 

 

すごくちいさいお店。

ショーケースにはおいしそうなパンがいろいろ並んでました~☆

 

Dsc06548  

 

 

 

 

胡桃やレーズンが入ってまわりにはたっぷりの胡麻のライ麦パン。

わたしの好物ばかり入ってる♪

食べ応えありましたよ~^0^v

写真では後ろに隠れてしまった。。。

一枚ずつスライスされて売っているので、買いやすいです^^

 

他にミニ食パンやクリームパン・ショコラフランボワーズ ・・・

こちらは明日の朝ごはん。 (ガマンガマン)

楽しみだなぁ。。。o(*^▽^*)o~♪

 

|
|

« 初詣 | トップページ | 冬のソナタ »

コメント

すっかり明けきりましたがおめでとうございます♪
初詣、帝釈天に行ったのですね!
そしてとても満喫してきたようですね^^
金町のとらやベーカリー?
美味しそう♪
是非探して行かなくっちゃ=3
私の家の最寄り駅の隣なんですよ^^

今年も色々と楽しませてくださいね♪
宜しくお願いします^^

投稿: megumama | 2007年1月 8日 (月曜日) 23時40分

だいぶ遅くなりましたが、「明けましておめでとうございます!」です!(^^;)
旅に出ていたりしたもんで、すんません。

さて、柴又ですね。以前は良く行ってましたが、最近、行ってないですね。くず餅の美味しい店があって、良く買ってましたよ。たまには行ってみるかなぁ!

では、今年も宜しくお願い致します!

投稿: ランディ | 2007年1月 9日 (火曜日) 00時57分

☆megumamaさん

今年もよろしくお願いします^^
帝釈天楽しかったです!
屋台が~^^ヾ
とらやベーカリー是非。
今朝ショコラフランポワーズ食べました。
大きくてサクサクでおいしかったです♪

 
 
☆ランディさん

今年もよろしくお願いします。
お正月に旅。
いいですね~
 
おいしいくず餅あるんですね^^
今度行った時に食べてみよう♪

投稿: はるはる | 2007年1月 9日 (火曜日) 10時25分

一昨日、近所のツタヤに行く途中にこのパン屋さんを見つけたので、試しに買ってみました。
そしたら、すっごく美味しくて、急いでサイトでチェックしたらやはり、好評みたいで。。。
こんなに近くに住んでながら全然知らなかったー。来週末も是非他のパンを試しに買いに行こう!

投稿: 金町っ子 | 2007年7月16日 (月曜日) 19時08分

☆金町っ子さん

ご近所なんですね~
うらやましい^^
小さいお店なのに美味しいパンがぎっしり!ですよね♪
また機会があったら行きたい!!

投稿: はるはる | 2007年7月16日 (月曜日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 冬のソナタ »