« あすなろの里 | トップページ | kajagoogoo »

2007年1月29日 (月曜日)

美容トレーニング

美容トレーニングを体験してきました。

この美容って言葉に惹かれますっーーー^0^

ストレッチにエアロビにダンベル体操。。。

ダンベルって初めて経験しましたが・・・

いいですねぇ~

家事をしながらも気軽にできるかな?と思いました。

激しくはないけど、きくっーーーって感じでスッキリするし楽しかったです^-^v
 

Dsc06461  

 

 

 

 

|
|

« あすなろの里 | トップページ | kajagoogoo »

コメント

実は私も美容トレーニングに行っています。最近さぼり気味ですが…。多分同じ所だと思います。今度、お会いするのが楽しみです。

投稿: kiyo | 2007年1月31日 (水曜日) 23時22分

☆kiyoさん
 
アレンジ仲間のひろさんに教えてもらって見学に行ったつもりが、図々しく体験させてもらっちゃいました^^;
で、ひろさんからkiyoさんも来ているよ~って聞いてたので会えるかな~と思いつつ行きました。
来週も行くつもりです。
会えるかな??
あっ、ダンベル買いに行かないと~===33

投稿: はるはる | 2007年2月 1日 (木曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすなろの里 | トップページ | kajagoogoo »