« とらやベーカリー | トップページ | たまにブルー。。 »

2007年1月 9日 (火曜日)

冬のソナタ

今日からTBSで冬のソナタが始まった。

午前9時55分~

  冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック完全盤 ~国内盤~ 

きゃ~~~☆>▽<~ ヨン様~♪

あのときのときめきが再び。。。。

毎日見ちゃいそうっo(*^▽^*)o~♪

|
|

« とらやベーカリー | トップページ | たまにブルー。。 »

コメント

冬ソナ始まったんですか~!!!\(^o^)/
知りませんでした。
でも
平日の昼間じゃ見れませ~ん(T_T)


実は私もハマってしまった1人・・・(^_^;)
そんなのありなぁ~い!(~_~;)って思いながらも
ついついBS・NHK・総集編と3回も見てしまいました。。。(^^ゞ

放送中はヨン様ファンだったけど
今はパクヨンハの方が可愛くて好きかも~(笑)

投稿: ばり | 2007年1月 9日 (火曜日) 18時55分

いやあ すっかり遅くなっちゃいましたが~
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します!
昨年中は、はるはるさんにすっかりお世話になりました♪
「兵四郎だし」もしっかりゲットしたし!
(↑びっくりな美味しさでしたヨ~)
またいろんな事教えてくださいね☆

因みにヨン様~~お懐かしい・・・
胸がキュンキュンしちゃいましたヨ

投稿: かん | 2007年1月 9日 (火曜日) 20時40分

☆ばりさん

私も今朝知りましたよ。
私はちょっとずれてはまりました。
再放送あたりかな。。。
で、やっぱりヨン様~♪と夢中で見ていました^^
 
 
 
☆かんさん

今年もよろしくお願いしますね♪
兵四郎だしゲットしたんですね~
美味しいですよね!
料理の腕が上がった気分です^^

冬ソナのヨン様が一番好きなわたしです。
素適ですよね~(目がハートになっちゃう)

投稿: はるはる | 2007年1月 9日 (火曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらやベーカリー | トップページ | たまにブルー。。 »