« 飲んだくれ~ | トップページ | 鎌倉パスタ »

2007年1月 4日 (木曜日)

初売り♪

お正月といえば、わたしの大好きな初売り♪

毎年、どこかで並んで福袋を両手に抱えています^0^

 

今年は去年に続き、つくばのキュートへ行きました。

それ以前はに行っていましたが、すっごいんですよぉーーー。

朝の6時ごろに行くけど、すでに行列で買いたいものも買えない状態でした(ノД`)

今年もすごかったんだろうなぁ。。(遠い目・・・)

 

今年はイマイチ気合も入っていなかったので遅い出足で

つくばに着いたのは九時半。

Dsc06398

 

 

 

 

 

 

  

 

すでにお店はオープンしていたので行列はなかったけど

やっぱり店内は

すごい人・人~ >o<

みんな早足で目的のお店を渡り歩いてます。

すでに2,3個の福袋を持っている人もいます。

なんだか、ワクワク★ 

楽しい~o(*^▽^*)o~♪

 

しかし、私の第一目的の福袋はすでに完売・・・

遠目で完売の文字を確認すると、店まで行かないでユーターン。

すぐに違うお店にスタスタと早歩き===33

こうゆう時は動きが機敏になれるんですよねぇ~ 

不思議 ^^ヾ

 

30分後には両手に福袋で休憩タイムのわたしたちでした★

Dsc06399  

 

 

 

 

 

荷物は重くて~

財布は軽くなっちゃって~

でも楽しい初売りはやめられないです^-^

 

花水木の福袋 3000円

Dsc06419  

 

 

 

 

10種類のいろんなお茶が入ってました^^

 

 

LUSHの福袋 2000円

Dsc06415  

 

 

 

 

石鹸がたくさん。

すっごくいい香りです~

 

 

スタジオクリップの福袋  7000円。

Dsc06410  

 

 

 

 

 

 

 

13点入っていました。

 

 

子供たちにはキャラクターの福袋がお土産

Dsc06405  

 

 

 

 

 

親戚の子が買った、輸入菓子の福袋に入ってた・・・

怖っーーー(((( ;°Д°))))

Dsc06401  

 

 

 

 

 

他にも、洋服の福袋も買ったけど・・・

うーーーーん、着てみようかな??って感じでした^^;

一体いくら買ったんでしょう。。。

こわいので計算しないことにしています。。。^^ヾ

 

実は1日はららぽーと柏の葉の初売りだったので、午後一ぐらいに行ってきました。

でも、そんなに混雑はしていないし、何故か福袋はアチコチで余っている状態・・・

人気の子供服KLCやエンジェルプルーの福袋も何個も残っていました。。

柏ではすごい争奪戦で買っているものなのに。。。

不思議なもので残っている福袋って何故か買う気がしないんです。

次の日が勝負だったせいもあるけど、一個も買わずに帰ってきました。

やっぱり、大混雑の中で買う福袋が「ヤッター!!」って達成感があって楽しいんですよねo(*^▽^*)o~♪

 

そんなこんなで、初売りばかり行っているわたしは未だに初詣に行っていません・・・(ノД`)

 

Dsc06402  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 飲んだくれ~ | トップページ | 鎌倉パスタ »

コメント

ららぽーと、混んでいなかったなんて意外ですね(^_^;)
ちなみに私
福袋、未体験なんですよ~(^^ゞ
もしかして
一度体験するとハマリます???(*^_^*)

投稿: ばり | 2007年1月 4日 (木曜日) 22時26分

☆ばりさん

午前中は混んでいたのかなぁ~??
レストラン街もオープン時のときのほうが混んでいた感じでしたよ。
おかげであまり待ち時間なくてよかったです^-^
 
福袋、楽しいですよ~♪
開けるまでが・・・^^ヾ
アタリ・ハズレもあるけれど
それはそれで笑い話になります^^
今回パパの福袋には絶対着れないようなラメ入りシャツが・・>o<
みんなで大笑い>▽<♪でした。

投稿: はるはる | 2007年1月 4日 (木曜日) 23時24分

初売りって楽しいよね~すごい たくさん買ったね!! 
福袋って開けるときが一番 わくわく 楽しいよね!!
 私は今回は福袋はラッシュのみ購入でしたよぉ~。満足デス(^^)

でも 柏の葉 ららぽーとがいまいち空いてたのはほんと意外でしたぁ~行けばよかったかしらぁ~!?です。(穴場だったわね)

投稿: かじゅりん | 2007年1月 6日 (土曜日) 01時17分

☆かじゅりんちゃん

やっぱり福袋って楽しいよね~
開けて後悔したりもするけどぉ^^ヾ
LUSHはやっぱりお買い得でいいよね。
親戚の子が買った、ボディショップの中身もなかなかよかったよん♪

投稿: はるはる | 2007年1月 6日 (土曜日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んだくれ~ | トップページ | 鎌倉パスタ »