« アトリエ Salut!(サリュ) | トップページ | とらやベーカリー »

2007年1月 8日 (月曜日)

初詣

やっと、初詣。

柴又帝釈天にいきました^-^

Dsc06465  

 

 

 

 

 

おっ! 寅さん♪

Dsc06466  

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりまだまだすごい人出です。

Dsc06485  

 

 

 

 

 

お参り前にお腹がすいたよ~

  

クンクンクン・・・

いい匂いが・・・

カッコいいおにーちゃんたちが焼いていてますます美味しそう~^0^

  Dsc06473

 

 

 

 

 

  

他にも

 Dsc06478  

 

 

 

    

  

Dsc06481 

 

 

 

 

モツ煮込み・とり手羽・チマキなどを買い込んで

カンパーイ♪

 

Dsc06477   

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく久しぶりの樽酒

美味しすぎるっ\(^▽^)/

おかわりしちゃった~^^ヾ

 

Dsc06480  

 

 

 

 

モツ煮込みがすごく味がしみていて美味しかった。

やきとりも注文すると焼き直ししてくれます。

子供たちは足りなくて自分たちでまた買いに走っていました===3

 

ちょっとほろ酔いでお参りに。。。

Dsc06491  

 

 

 

 

ここは靴を脱いで上がりお参りするみたいですね。

ブーツだったので手前にあるお賽銭箱ですませました。

 

いろんなおみくじもありました^-^

Dsc06508  

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道はアチコチお店を覗きながら。。。

 

たくさんの懐かしい駄菓子が置いてあるお店もありました。

寅さんグッズもたくさんあるけど、やっぱり両さんも♪

Dsc06482  

 

 

 

 

jazzysoulさんのブログで妖怪ジュースが載っていたけど

ここでも発見!

しかも、はじめ人間ギャートルズ

原始飲物だって~>▽<

無難な「おやすみかんを買ってみた。

すごいダジャレじゃ~~☆

Dsc06483  

 

 

 

 

  

とらやの草団子も食べ歩きしました^-^

Dsc06489

 

 

 

 

Dsc06519  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとてもポカポカ天気で散歩日和。

食べて飲んでお参りして楽しい初詣になりました^-^

  

|
|

« アトリエ Salut!(サリュ) | トップページ | とらやベーカリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ Salut!(サリュ) | トップページ | とらやベーカリー »