« チョコレートフォンデュ | トップページ | 珈琲屋台 »

2007年1月31日 (水曜日)

キャラ弁

今日もつー坊はお弁当。

二週連続だわ☆

 

本日は・・・

 

ピカチュウ弁当。

Dsc07438  

 

 

 

 

 

 

 

ピカチューというよりは~ピチューって感じです^-^;

 

モンスターボールも作成~

Dsc07435  

 

 

 

 

これ簡単で気に入りました^^

簡単な割には大好評♪

定番になりそうです☆

 

今日も出かける前からカバンを倒したり、落としたり・・・

開けるときには一体どうなっているのだろう。。。(ノД`)

 

 

|
|

« チョコレートフォンデュ | トップページ | 珈琲屋台 »

コメント

ピチュー☆かわいい♪
モンスターボールもすごい!!
ワタシはねゴンベイが好き~(^・^)
ちょっと無理??

投稿: 給食ねえ | 2007年1月31日 (水曜日) 21時33分

美味しそう^^
今度料理教室やってほしいなぁ~
あら・・ねえさんも遊びに来てたのね^^

投稿: marsa | 2007年1月31日 (水曜日) 21時45分

ホント可愛いですね~(*^_^*)
きっと
はるはるさまは発想が豊かなんですよね。
じゃないと
こんなにいろいろ作れないですよね。


キャラ弁お料理教室開いてくれるんですか\(^o^)/
今更息子は喜ばなさそうなので
まだ見ぬ孫の為に私も参加したいです(^_^)v

投稿: ばり | 2007年1月31日 (水曜日) 22時51分

ピカチュー可愛い。
うちの息子、アニメは見たいこと無いのに
マックのハッピーセットでもらったのを
きっかけにポケモン大好きになっちゃってます。
ご飯はどうやって黄色に?
ボールは何が材料ですか?
ほんと、キャラ弁教室ぜひお願いします!!

投稿: sachi | 2007年1月31日 (水曜日) 23時05分

うちの子もポケモン大好きでこんなかわいいキャラ弁作ってあげたら喜ぶだろうな。
 パン教室に連れって行っていただきありがとうございました。子供達も大喜びです。毎日、パン作って来たって聞かれます。頑張るぞ!

投稿: kiyo | 2007年1月31日 (水曜日) 23時13分

☆給食ねえさん
 
ありがとうございます^^
ゴンベもかわいいですね~
メモメモ・・・
 
 
☆marsaさん
 
え~
料理でなく、工作です^^;
果たして美味しいのか??
つー坊だけが知っています。
味見しないので(怖)(((( ;°Д°))))
 
 
 
☆ばりさん
 
あちこちのキャラ弁を参考にさせていただき自分で出来そうなものを作ってます^^
創作料理でなく、工作料理をみんなで作りましょう♪
 
 
 
☆sachiさん
 
もうポケモン好きなんですね~
黄色はやってよいものか・・・
食用色素で染めました(時間短縮のため^^;)
本当はゆで卵の黄身を混ぜるつもりだったんだけど。
モンスターボールは簡単です^^
丸いハンペンに赤い部分はかにかまです。
おススメ~
 
 
 
☆kiyoさん
 
わ~い♪
コメントありがとうございます^^
パン作り楽しいですよね~
うちの子供たちも作るたびに大喜びしてくれます。
たまにしか作らないからかも~^^;


投稿: はるはる | 2007年2月 1日 (木曜日) 00時20分

可愛い~っ^^
いつもながら感心してしまいます!
お子様も大喜びでしょうね
ただ、私も中身が心配です^^;

べーグル私も大好き~~っ
お家で作っちゃうなんて凄いですね
出来立ては美味しいのでしょうね~ごく

投稿: megumama | 2007年2月 1日 (木曜日) 08時20分

☆megumamaさん
 
だんだんキャラ弁にはまってきています^^
ときどきのお弁当だから作れます。
毎日だったら・・憂鬱かも。。。
ベーグル美味しいですよね!
練習して上手に作れるようになりたいです^-^

投稿: はるはる | 2007年2月 1日 (木曜日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートフォンデュ | トップページ | 珈琲屋台 »