« わかとら家 | トップページ | えいご漬け »

2007年1月 6日 (土曜日)

シューズケース

今日は一日中雨でしたね。。。

子供たちもパパもいなくて、ひとりぼっちだったので

ずーっと家の中で過ごしていました^^ヾ

一歩も外へ出なかった・・・

 

暇なので、のんのんの体操着袋とシューズケースを作ってみました^-^

Dsc06425  

 

 

 

 

 

シューズケースを作るのにDカンを買ってあったのですが

私、使ったことがない(((( ;°Д°))))

一体どうやって使用するのか・・・

Dカンとにらめっこしたり、ネットで調べてみたり・・・

でもよくわからない。。。

 

多分・・・ こんな感じだったはず・・・・

Dsc06431  

 

 

 

 

 

あってる?

違う?

 

誰か、教えてください。

よろぴく♪

 

|
|

« わかとら家 | トップページ | えいご漬け »

コメント

はるはるさん あけましておめでとうです。 今年も宜しくです、

ところで。。。。。。。


Dカン

って何でしょう?(・・?)

イマイチ意味が解ってないので お役にたてず、、(^^;
でも 見た感じ あってるような気がします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。よ(;^_^A

投稿: | 2007年1月 6日 (土曜日) 18時52分

あけましておめでとうございます。
合ってると思いマース。というか私もそのように
使ってます。家も入園グッズつくらなきゃ・・

投稿: ぴりか | 2007年1月 6日 (土曜日) 20時34分

☆恭さん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

Dカンって、ヒモのところの白い輪っこです。
Dの形だから、Dカンなのかな?



☆ぴりかさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
よかった!!
ありがとうございます^^
ひと安心です==3
もしヘンテコな付け方ならどうしよう~と思っていたので^^;

投稿: はるはる | 2007年1月 7日 (日曜日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかとら家 | トップページ | えいご漬け »