« パーキング | トップページ | 納豆品薄 »

2007年1月10日 (水曜日)

大奥

この間、大奥見てきました~>▽<

大好き☆大奥♪

大奥オリジナル・サウンドトラック

 

ららぽーと柏の葉のMOVIXで。

すっごくいいですねっ~o(*^▽^*)o~♪

今までずっと坂東市のマルエツで見ていたので^^;

(だってすごく空いているんですよ)

 

広いし、ラウンジもあるし、上映数も多いし^-^

座席も選べるし。

ららぽーとのポイントもつくし。

 

食べ物を買ってトレーに乗せてもらい・・・

こんな風にカップホルダーのところにトレーをつけられる^^

おおっーいいですねーっ☆

Dsc06567 

 

 

 

 

多分、都内などでは当たり前の設備なんでしょうね。。。^^ヾ

 

 

さて、肝心の映画ですが・・・

やっぱり衣装がすごかったーーーーっ

きらびやか~☆

一度は着てみたいものです。

絵島が着ていた、金魚の内掛けがとっても気になりました。

女性たちの着物も素適だったけど、

男性陣も素適~♪

ミッチー王子(及川光博)の切れ長な目。

やっぱり出ていた、北村一輝の怪しげな笑み。

そして、西島秀俊。。。

色男っぷりがよかったわ~

夢に出てきそうですっ>▽<♪

(ってか、出てきて~って感じ)

 

すごくドロドロで女って怖いってお話しだけれども、みんな各々悲しみを抱えていてなんだか憎めない。。と思いました。

そして最後は涙・涙・・・

悲恋です。。。

おススメです。

多分、30代以上の女性に^^

(観客もみんなそんな感じだった^^)

 

久しぶりの映画はとても満足^-^

近いのでこれからちょくちょく行きたいです。

 

|
|

« パーキング | トップページ | 納豆品薄 »

コメント

あけましておめでとうございます。

ららぽーとの映画館、良さそうですね。

我が家も映画と言えば「坂東市のマルエツ」
土日でも空いてるし、結構キレイだし気に入ってはいるんですが、映画を見終えて映画館エリアをでた時の現実感があまりに強烈で。。。(笑)
もう少し余韻にひたれればいい映画館なんですけどね。

今度ららぽーとの方にも行ってみようかなあ。

投稿: くりげん | 2007年1月11日 (木曜日) 15時45分

最近 映画みてないなぁ~(ションボリ)

ララポートは早く行くと安いんだよね!!
お得感ありありだわぁ・・それにきれいそうだもん(^^)
 今度 公開の「マリーアントワネット」みたいわぁ~♪♪

投稿: かじゅりん | 2007年1月11日 (木曜日) 19時09分

☆くりげんさん

今年もよろしくお願いします^^
 
そうそう、私の友達も言ってました。
映画を見ていい気分で出てくると、100均とゲームセンターでショボーン・・・ってなっちゃうって^^;
空いているから子供を連れていくにはいいんですけどね^^
でも、ららぽーと柏の葉のほうが時間的にも近い気がするのでこっちに行っちゃうかも。
ロックタウンに映画館ができたら、すごく近くて子供をパパに預けてレイトショーも行けるねって楽しみにしています^-^
 
 
☆かじゅりんちゃん

今度行きましょうよ♪
映画を見て、お茶したりお買い物できたりするからいいよね~
マリーアントワネットも面白そうだよね^^

投稿: はるはる | 2007年1月12日 (金曜日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーキング | トップページ | 納豆品薄 »