« 久月 | トップページ | メガマック »

2007年1月19日 (金曜日)

スキーに行きたい☆

子供たちが少し大きくなってきてからは毎年、スキーに行っています。

でもシーズン中一回ぐらいしか行けないんですが~^^ヾ

 

今年ももうそろそろ宿の予約をしないと~焦ってきました。。

毎年、越後湯沢のファミリーゲレンデだったのですが、

(ホテルの目の前がゲレンデ重視だったので)

今年は違うスキー場に行ってみようということになり、

近場の那須のMt.ジーンズに行こうかなって♪

ここのキッズプログラムが楽しそうなんです^-^

 

幼稚園児のみだけど、ロープウェイで山頂まで行き、雪だるまを作ったり、いろいろ遊ばせてもらえるんです\(^▽^)/

つー坊はココに入れて、のんのんはスキースクールに入れて、親たちは少しの時間だけど気兼ねなく滑れる~☆

と盛り上がった昨夜。

 

そして、宿泊はどこにするかで

悩んでいます(ノД`)

 

調べてもここが良い!と思う宿が見つからず。。。

良いと思うと料金がすごく高く。。。

 

誰か、おススメ宿があったら教えてくださ~い^0^

安くて、温泉あって、なるべくきれいな施設で。。。。

ペンションもいいなぁ。。。

 

なんて言い放題のわたし・・・^^ヾ

 

Dsc06578  

 

 

 

 

 

|
|

« 久月 | トップページ | メガマック »

コメント

はじめまして。我が家もファミリースキーしてます。次女が4~5才の頃は我が家も託児所などを重視して探すのに苦労しました。(最近は随分増えましたね)私は東京に来て1年強なので関東周辺のゲレンデは湯沢や富士パラ等しか行ったことないんですが、たかしなもスキーヤーオンリーなのでもしかしたらいいかもしれませんよ。

投稿: dondon-mama | 2007年1月19日 (金曜日) 15時03分

☆dondon-mamaさん

ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
たかしなチェックしてみますね^^
確かにスキーヤーオンリーのほうが危険が少ないかも。
以前、スノボーの若者に激突され診療所に行ったのを思い出しました(涙)

投稿: はるはる | 2007年1月19日 (金曜日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久月 | トップページ | メガマック »