« いちごまつり* | トップページ | かつ吉 野庵 »

2007年1月26日 (金曜日)

ちょこっと展

またまた情報紙で発見。

地元のいろんな情報が載っていてうれしいです*^-^* 

 

南守谷駅近くの雑貨屋さん「PAO」でイラストレーターさんたち3人の"ちょこっと展"が2月いっぱい開催されるみたいです。

 

みのじさん

AYANOさん

ノリミズ ミカさん

 

かわいいイラスト大好きです♪

 

みのじさんのイラストはフリーペーパーCoutaの表紙イラストを描いている方でした。

それを知っただけで親近感~~☆

(駅やワンダーグーでよく貰ってきます^^)

 

とっても楽しみですo(*^▽^*)o~♪

 

Dsc06729  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« いちごまつり* | トップページ | かつ吉 野庵 »

コメント

とってもうれしいブログを発見して、
書き込みさせていただきましたAYANOです。

今回の三人展は、久々に集まる仲間で、
私も、とっても楽しみにしています。

お腹の赤ちゃんも(妊娠八ヶ月です)
がんばって描いてますので、
よかったら見に来て下さいませ♪

投稿: AYANO | 2007年1月29日 (月曜日) 01時22分

☆ayanoさん
 
こちらこそコメントいただけるなんて!
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
とてもかわいいイラストなので生でもっとたくさん見たいなぁ。と思いました^^
もう少しでご出産なんですね、おめでとうございます♪
 
ayanoさんのHPを探したのですが見つかりませんでした。
もし、あるのならば教えていただけるとうれしいです^-^

投稿: はるはる | 2007年1月29日 (月曜日) 17時36分

お返事、遅くなってしまいましたmm
展示会の搬入が終わり、少し落ち着きました。

それからHPのURLを書いておきました♪
忙しくて、ほとんど二年前から更新していないのですが、
よかったらのぞいてみて下さいませ。

ありがとうです(*^0^*)/

投稿: AYANO | 2007年2月 4日 (日曜日) 22時39分

☆AYANOさん
 
お忙しいのにありがとうございます^^
2月に入り展示会始まっていますね。
見に行かないと~♪
HPにも遊びに行きま~す。

投稿: はるはる | 2007年2月 5日 (月曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごまつり* | トップページ | かつ吉 野庵 »