« 初売り♪ | トップページ | わかとら家 »

2007年1月 4日 (木曜日)

鎌倉パスタ

ららぽーと柏の葉の「鎌倉パスタ」

 

お店の入口で靴を脱ぐというパスタ屋さん。

やっぱり??

土足で上がっちゃう人を数人見ました^^;

 

店内は和の雰囲気でいい感じ。

わたしたちは掘りごたつの席でした。

 

メニューも豊富で面白い。

すきやき風やきんぴらごぼうなどなど・・・

定番のトマトパスタやカルボナーラなどもありました。

 

私は特製ピリ辛白胡麻坦々パスタ

Dsc06382_1 

 

 

 

 

辛くて美味しかった\(^▽^)/

生パスタでモチモチしてました♪

でも、スプーンとフォークでなくて箸とレンゲで食べる。

(箸で食べるって難しいです、絶対にズルズル音を立てちゃうっToT)

汁なし坦々麺を食べているようで不思議~な感じでした。。。 

 

カルボナーラがおススメなようなので今度食べてみよう♪

 

Dsc06183  

 

 

 

 

 

|
|

« 初売り♪ | トップページ | わかとら家 »

コメント

実は気になっていました~。このお店・・・(*^_^*)
で~
靴脱ぐんですか?
箸と蓮華??
メニューもなんともユニークなんですね~(^^ゞ

ちなみに
1Fのメキシカン?のお店も気になっているのですが・・・もう行かれました???(^^♪


投稿: ばり | 2007年1月 4日 (木曜日) 22時23分

☆ばりさん

え~、靴は脱ぎます。
軽い段差だけだし、照明も落としてあるので間違えてもしょうがないと思います^^
 
1Fのメキシカンまだ行ってないんですよ。
私も気になってます☆
でも気づきづらいお店の位置だと思いません?
カフェばかりのところに何故??
近くにあるお好み焼きたい焼きも気になっているわたしです^0^

投稿: はるはる | 2007年1月 4日 (木曜日) 23時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初売り♪ | トップページ | わかとら家 »