« 門松 | トップページ | 初売り♪ »

2007年1月 3日 (水曜日)

飲んだくれ~

季節を問わず、飲むのが大好きなわたしですが

正月は堂々??といっぱい飲んでいます~(カンパーイ>▽<♪)

 

大晦日は夕方からずーっと飲みながら紅白を見ていて

やっぱり今年も年越し出来ず・・・

寝てしまいました・・Zzzzzz (ノД`)

ジャニーズカウントダウン見たかったなぁ。。。。

 

そして新年明けての朝ごはん♪

Dsc06367  

 

 

 

 

って、ごはんの姿はありましぇん・・・

 

熱燗ちびちび飲みながら、毛蟹をつつきます。

最高っ!!!

 

この間作ったランチョンマット使ってみました^^

Dsc06368  

 

 

 

 

 

 

 

 

もりやのお酒も飲みました。

Dsc06376  

 

 

 

 

 

 

 

 

坂東というお酒も飲みました。

Dsc06377  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

そして、夜。

親戚一同集まって新年会♪

Dsc06385  

 

 

 

 

 

 

 

ビールに飽きると泡盛を半強制的に飲みはじめる男性軍。

弱いヤツはトイレとおともだちになり、妻に怒られ・・・

ちょっと子供に呼ばれて・・・と言ってはそのまま寝に逃げるヤツもいて・・・

年齢は20代~60代とさまざまなので面白いです^▽^

ちなみに私は無茶飲みせずにダラダラいつまでも飲んでいました~☆ 

 

数がだんだん減っていき、こじんまりと二次会。

Dsc06395  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、2日の夜も同様に宴会。。

なんせ実家には31日~3日までの間に誰かは泊まりにきているので必然的に夜は飲み会になっちゃいます^^ヾ 

 

 

親戚の子が持ってきた結婚記念写真♪

Dsc06390  

 

 

 

 

 

 

 

今って素適なんですねぇ~~~

厚みある一冊の本になっていて、まるで写真集。

場所はビーナスフォート♪

周りに人が写っていないので営業時間外に撮影かと思ったら、周りには買い物客がいるんですって。

撮影していると自然に人がはけるそうで・・・

アイドル気分も味わえていいですねぇ。。。

料金は思ったより高くなくて

「あらっ、私たちももう一回写真撮りたいわね♪」と

パパにおねだりしたけど、

もちろん即却下です^^ヾ

 

3日の今夜ももちろん飲んでいます☆

しばらく体重計には乗れそうにもありませ~ん >o< ===33

 

Dsc06381  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 門松 | トップページ | 初売り♪ »

コメント

あけましておめでとうです。久しぶりに遊びにきました。相変わらず飲んでますねー。私も昨日、旦那の実家から帰って来ましたよ。やっぱり気を遣いますよ、飲んでても酔えないし・・・。
その分友達の飲み会で発散しなくちゃね。
今年もヨロシクね!!

投稿: そら子 | 2007年1月 4日 (木曜日) 13時56分

☆そら子ちゃん

あけましておめでとう^^
ずっと飲んでいます。
実はずっと風邪気味なのに^^ヾ
でもめいいっぱいは飲まないので記憶はなくしていないよ~。
また飲もうね~
早速、新年会??^^;

投稿: はるはる | 2007年1月 4日 (木曜日) 17時07分

なんだか
はるはるさまの事がだんだん分かってきました~~~(^_^)v
それにしても
ずっと楽しそうで羨ましいです(*^_^*)

投稿: ばり | 2007年1月 4日 (木曜日) 22時28分

☆ばりさん

うふふ。。。
分かってきちゃいました~?!
ただのビール大好き主婦です。。^^ヾ
ばりさんのこともいろいろ知りたいです~*^-^*
仲良くしてくださいね♪

投稿: はるはる | 2007年1月 4日 (木曜日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門松 | トップページ | 初売り♪ »