« えいご漬け | トップページ | おそろい♪ »

2007年1月 6日 (土曜日)

ほっけ

今日は朝からひとり・・・

そして今もひとり・・・

 

土曜日の夜にひとりごはんってなかなかなかったかもね。

でも別に寂しくないわたしです^-^

好きなモノを飲みながらダラダラ食べれるから♪

 

築地で買った「ほっけ」と「鶏肉と大根の煮物」

Dsc06435  

 

 

 

 

 

  

これから「白虎隊」見なくっちゃ♪

山Pが主役なのよ~^0^

 

白虎隊のお話って涙・涙ですよね。。。T-T

昔、やっぱり若手の俳優さんたちで年末スペシャルドラマがあったのを思い出しました。

もう、泣きながら見た記憶があります。

調べたら、1986年。

坂上忍や宮川一朗太・伊藤つかさ・・・

しょこたんの父、中川勝彦が沖田総司です。

このときの松平容保役の風間杜夫を見て、胸がときめきました~☆

懐かしいわ。。。

 

|
|

« えいご漬け | トップページ | おそろい♪ »

コメント

しっかりBeerがぁぁぁ~~~(^^ゞ
当然(^_^)v???
(はい!かなりはるはるさまの事がわかってきました(^_-)-☆)

で・・・
私、すごぉ~く寂しがりやなんですよ(*^_^*)
でも
無性に独りになりたくなる時があります。
どうしてなんでしょうね~?

投稿: ばり | 2007年1月 6日 (土曜日) 22時54分

☆ばりさん

えへへ・・・
一日の終わりのお楽しみなんです♪
やめられませんっ^0^
 
一度しかちゃんとお会いしていないけど・・・
「寂しがりや・・・」
なんとなくそんな感じですよね^^
私は毎日子供たちに小言小言の日々なので
1人だと、ぼーっとできて少しだけ自分に余裕が出来るような気がします。。

投稿: はるはる | 2007年1月 7日 (日曜日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいご漬け | トップページ | おそろい♪ »