« マジパン | トップページ | バースデーケーキ »

2007年1月27日 (土曜日)

いちごまつりとサイクリング

今日は暖かくてとってもいい天気。

春が来たみたいですね^-^

 

みんなで自転車に乗り、いちごまつりに行きました。

Dsc07176_1  

 

 

 

 

ヤキソバなどの食べ物、新鮮な野菜、そしておいしそうなイチゴがたくさん♪

 

無料の豚汁。

もちろん家族みんないただきました^^

Dsc07167 

 

 

 

 

 Dsc07172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームたっぷり、イチゴのクレープ♪

Dsc07178  

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、甘いモノより肉系のつー坊。

Dsc07177_2  

 

 

 

 

 

  

ケーキ用とジャム用にイチゴも買ってきました。

Dsc07214  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

土手沿いまできたので、ちょっとお散歩~

Dsc07183  

 

 

 

 

Dsc07187  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07191  

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと石を拾っている子供たち。

Dsc07204  

 

 

 

 

今日コレが一番楽しかったとのんのんは言ってました・・^^;

 

 

帰りは土手沿いから知らない道を通って帰りました。

守谷はまだまだいっぱい自然があるんですね。

利根川を見渡せる高台には住宅が並んでいて、

毎朝起きると目の前がこの風景だなんて・・・

いいなぁ~

駅に近いのも便利だけど、ちょっとはなれた場所に住むのも憧れます。。

Dsc07211  

 

 

 

 

 

春の陽気にかわいいお花も咲いてました*^-^*

Dsc07193  

 

 

 

 

 

|
|

« マジパン | トップページ | バースデーケーキ »

コメント

いちご美味しそう~
我が家も行こうと思ってたのですが、
その前に常総公園で遊びすぎて
私が疲れてしまった(苦笑)
体が重くて大変です~

明日は宴会・・いやいやお誕生日会なんですね。
楽しい一日になりますように!

投稿: sachi | 2007年1月27日 (土曜日) 22時24分

☆sachiさん
 
常総公園も楽しいよね。
芝生だし、簡単なアスレチックもあるし^^
子供の後を追っかけるのは大変だよね^^;
 
宴会、楽しかったです♪
ほどほどに飲み熟睡です~ZZzzz・・・

投稿: はるはる | 2007年1月28日 (日曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジパン | トップページ | バースデーケーキ »