« ほっけ | トップページ | アトリエ Salut!(サリュ) »

2007年1月 6日 (土曜日)

おそろい♪

お揃いの生地で作ってみました^-^

ママ

Dsc06450 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのん

Dsc06445  

 

 

 

 

 

  

なんか最近、ミシンの調子がよくないような・・・

厚い生地だからダメなのか・・・

と思っていたら

 

違います。

  

今日ミシンを掃除したら~

たんまりと綿ホコリが (((( ;°Д°))))

 

これではミシンもちゃんと動かないですよねぇ。。。

 

めいいっぱい掃除したら、スイスイです~^^

もっとマメに掃除しなくっちゃね☆

 

Dsc06191  

 

 

 

 

 

|
|

« ほっけ | トップページ | アトリエ Salut!(サリュ) »

コメント

本当になんでも作ってしまうんですね~。
すごぉーい!!!\(^o^)/
しかも
のんのんちゃんとお揃いなんて。
いいなぁ~
女の子。。。

実は
私もその昔、一度だけ作った事があるんです。
息子とお揃いのパンツ。
まだ自己主張の出来ない年だったので
半強制的に着せていました・・・(^_^;)

投稿: ばり | 2007年1月 6日 (土曜日) 22時48分

☆ばりさん

スカートはすごく簡単な作り方なんです。
脇を縫って、ウエストにゴムを通すだけ~
自分用にもゴムスカートを作りました。
でもゴムってヤバイですよね。
いっぱい食べても苦しくならない^^ヾ
ばりさんのパンツのほうがスゴイですよ。
私、作れませんから。。

投稿: はるはる | 2007年1月 7日 (日曜日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっけ | トップページ | アトリエ Salut!(サリュ) »