« いちごまつりとサイクリング | トップページ | あすなろの里 »

2007年1月28日 (日曜日)

バースデーケーキ

つー坊のバースデーケーキ!!

完成いたしました~~\(^▽^)/

 

Dsc07230_1 

 

 

 

 

マジパンに力をいれた割には普通っぽいケーキです。。。

 

プリン

Dsc07224  

 

 

 

 

 

ウソッキー

Dsc07227  

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターボール

 Dsc07250

 

 

 

 

 

名前わからず・・

Dsc07222  

 

 

 

 

 

ケーキ生地が余ったので、もうひとつ作りました^-^

Dsc07241  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは最初は「わーーーっ!!」

って喜んでくれたけど・・・

ろうそくを消したら終わり~

そのまま食べずに遊びに行ってしまった・・・(ノД`)

 

マジパンの中でイマイチの作品はとりあえず残してあるので今度のつー坊のお弁当に入れてあげよう~♪

   

|
|

« いちごまつりとサイクリング | トップページ | あすなろの里 »

コメント

可愛~~~い\(^o^)/

すっごく可愛いバースディケーキですね♪
ママの愛情たっぷりって感じで素敵ですぅ(*^_^*)

私子供の頃、自分の誕生日がクリスマスに近い事もあって
ずっとクリスマスケーキと一緒にされていたんです(T_T)
ケーキの上にはハッピーバースディではなくメリークリスマス。。。
聞くも涙、語るも涙の物語でしょ?(笑)
だから
こんな素敵な手作りのバースディケーキを見ると
すごく感動しちゃんうんです。

と言いつつ・・・
息子のバースディケーキはいつも市販なんですけどね(^_^;)

投稿: ばり | 2007年1月28日 (日曜日) 22時01分

はるはるさん・・凄すぎ~
美味しそう♪
洋服作ったりキャラ弁作ったりお子さん幸せですね^^
何年か前主人のバースデェーにケーキ作ったことあるけど二度と作れない^^;
でもお花のケーキは何度も作ってしまうかも??
主人以外の人に・・

投稿: marsa | 2007年1月28日 (日曜日) 22時13分

☆ばりさん
 
誕生日クリスマス近いんですか。。
ケーキもプレゼントも一緒になっちゃうんですね・・・
親は楽だけど、子供は悲しいですよねToT
私のケーキは見た目ばっかりに力を入れてしまい・・・
味は二の次・三の次で・・・^^ヾ
妹たちにはケーキというより、蒸しパンだよね~と言われました~^0^;
 
 
 
 
☆marsaさん
 
ありがとうございます^^
でも美味しくはないのです。
見た目重視なので!!
お花のケーキいいですね♪
私が欲しいくらいです^-^*

投稿: はるはる | 2007年1月28日 (日曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごまつりとサイクリング | トップページ | あすなろの里 »