« 納豆品薄 | トップページ | とんこつネギ味噌ラーメン »

2007年1月12日 (金曜日)

屋上農園

ららぽーと柏の葉の屋上農園

みんな知っているのかなーーー??

立体駐車場やフィットネスクラブ付近が入り口で看板が小さかった。。

 

階段をずっと登っていくと・・・・

Dsc06569_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

時期的にほとんど野菜はありませんでした。

ハーブも何種類がありました。

暖かくなってからが本番なのかな^^

 

可愛い水まわり♪

Dsc06572_1  

 

 

 

 

高い水道と低い水道があるって使いやすくていいですね~☆

 

  

LALACLUBではいろんなサークルがあって楽しそうです。

一日サークルもあり、気軽に参加できますね^-^

  

  

我が家の水まわり。

Dsc05135_1  

 

 

 

 

|
|

« 納豆品薄 | トップページ | とんこつネギ味噌ラーメン »

コメント

屋上に農園があるんですか~!!
全然知りませんでした(^_^;)
暖かくなったらお花がたくさん咲くのでしょうか・・・(*^_^*)

ところで
はるはるさまのお庭って(エントランスからして)とっても素敵ですね。
この前しっかり案内してもらいました(^_^)v
こゆきさまに~(^^♪

投稿: ばり | 2007年1月16日 (火曜日) 23時05分

☆ばりさん

特に宣伝も大きな看板もないし気づかないですよね~
春からサークルがあるみたいです。
都会の人には新鮮なんでしょうね。
私なんてまわりが全て畑の中で育ちましたから^^;

投稿: はるはる | 2007年1月17日 (水曜日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆品薄 | トップページ | とんこつネギ味噌ラーメン »