« トピアリー | トップページ | 久月 »

2007年1月18日 (木曜日)

トピアリーアレンジ

今回のアレンジはトピアリー。

名前を知らなかっただけで、けっこう身近で見ていたものでした。。

ディズニーランドにはいろんなキャラクターの形になった植木ありますよね^-^

 

球型のオアシスに丸くアレンジ・・・

もちろん初めてのアレンジで難しそう~>o<

 

最初はこんなんで大丈夫なのっーーー???

わたしっ☆

 Dsc06753

 

 

 

 

 

 

 

 

   

でもでも、だんだん挿していったら何とか丸い形になりました~\(^▽^)/

 

 

Dsc06755_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いっ♪o(*^▽^*)o~♪

 

 

みなさまの作品。。

Dsc06758  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06760  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06761  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06763 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06765  

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなちょっとずつ違ってステキです^-^

わたしのはこじんまりしすぎだなぁ。。。

 

  

  

アレンジの後はまたまた楽しいランチ♪

今日はいままであまりお話する機会のなかった方々といろ~んなおしゃべりができて、

すっごく楽しかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!

アレンジもみなさんとのおしゃべりも、とっても充実した楽しいひとときです。

これからもよろしくお願いしま~す♪

 

|
|

« トピアリー | トップページ | 久月 »

コメント

お疲れ様でした~
はるはるさん・・綺麗な丸に出来てますよ
カスミソウの散り方もGOODです
私がお教室に通っていた時こんなに綺麗に出来なかったです
皆さんかなりレベル高いです

投稿: marsa | 2007年1月18日 (木曜日) 22時27分

皆さんホントに素敵です。一足早い春のようでこんなの好きです。今日は参加出来ずにとっても残念。絶対来月は参加しなくちゃ。

投稿: マーピィ | 2007年1月18日 (木曜日) 23時51分

☆marsaさん

ありがとうございました~^-^
今回も素適でリビングに飾りうっとりしています。
やっぱりパパは無言で自分で「いいでょ~」と言ってみた(涙)
だってテレビの上に飾ってあるのにコメントないんですよ。。
淋しすぎるっ(怒)
 
 
 
☆マーピィさん

昨日はお会いできなくて寂しかったですよーーっ。
来月も今から楽しみですね♪

投稿: はるはる | 2007年1月19日 (金曜日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トピアリー | トップページ | 久月 »